人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

ジーナへ

ジーナがいなくなってから半年が過ぎました。
天国の暮らしにはもう慣れたかな?
ごんちゃんやほたるちゃんには会えましたか?
くーちゃんも、何回も抗癌剤の治療をしたけど
ジーナよりも先にお空の世界に行ってしまったんだよ。
ちゃんとみんなに会えて、一緒に遊んだり、話したり
楽しく過ごしてくれているといいなといつもいつも思っています。

近況_b0119525_20300253.jpg

ジーナがいなくなってからおうちにはいろいろな事がありすぎて
おかあさんは2年前と同じ状況でまた緊急入院して
再入院と手術という可能性もあったのだけどとりあえず回避、
おとうさんも心労とペットロスで体調を崩して、
おばあちゃんは新潟のおじさんの家に行って暮らしていたけど
階段で転んで大腿骨骨折という大変な事になり
今はまだ入院中ですが、リハビリ頑張っています!

病院でジーナの写真に毎日お話していたみたいだから知っているよね。
いつも励ましてくれていてありがとう。
コロナのせいで病院でおばあちゃんに会うことはずっと出来なかったけど
2か月経って、来週ようやく退院できることになったよ。
ほんとに良かった!!

ジーナがいない生活は慣れたというか
それなりのパターンでやっと過ごせるようになって来ました。
でも、また会いたいなぁ。
ナデナデしたり、ご飯あげたり、ヨダレを拭いてあげたり。
おもらしした時につい怒ってしまったことをほんとに許してほしい。
手つかず(未開封)で残っていたフードやおやつは
動物病院の先生にお願いして
譲渡会のボランティアさんにお渡ししました。
(実際に譲渡会に行く勇気はなかったので)

ジーナが天国で幸せに暮らしていることを
いつもみんなで願っています。
こちらはそれなりに大丈夫だから安心してね。
10月は暑すぎて、16歳のジーナにはきっと大変だったかもしれない。
天国の暮らしはきっと快適でしょう。
また時々報告するよ、じゃぁね!!


近況_b0119525_21213972.jpg


近況_b0119525_21030228.jpg


久しぶりに行ったお気に入りの場所は春とは全く違う風情で
過ぎた日時を実感した。
これはこれでヨシとして、これからの日々を大切に過ごしたいと思う。
たまたま見つけたお宅の表札にワンコがいてつい撮らせてもらいました。
ショパンちゃんにどうぞ幸せあれ。

















by kawaii47 | 2021-10-14 14:14 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by わこべえ at 2021-10-29 19:20 x
ひさしぶりにのぞいたら更新してたんだね。
よかったぁ。
Commented by mふぉと at 2021-11-01 10:19 x
お空組への「それなりに元気だよ・ブログ」続けてねん。 「続けて良かった」と思う日が必ず来るからネ。 
老化防止にもなるん・・・やで☆




Commented by kawaii47 at 2021-11-01 19:29
わこべえさん、
ごぶさたしてます。
コメントをありがとうございます。
そちらは変わりありませんか?!
ようやくコロナも収まって来て、
このまま無事に来年を迎えて、
たくさんいい事があればいいなぁと思います。
わこさんも身体に気を付けてね!
Commented by kawaii47 at 2021-11-01 19:45
mふぉとさん、
コメントをありがとう、そして夫と同じ誕生月めでたし!
重鎮マダムの進言は心に響く。
ほんとにボケ防止になるのか?
(f嬢にもそこんとこ強く言っておくれ)
書くことは大好きなんだけどこの頃は書きたい事がない。
ぐだぐだした日々を過ごしているうちに時間が過ぎてゆく。
そろそろ覚醒して昔のアクティブさを取り戻したいところですが
何もしないことが楽になってしまったのがネック。
たぶん、もうちょっと・・・・やで☆
名前
URL
削除用パスワード