人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼 2

あっという間に6月も2週目。
今日など昼間の気温が31℃にもなって
ジーナがいたら早速に冷房を入れてやらないと
よれよれになってしまうところだった。

犬にも四十九日忌というのがあるのかどうかわからないけど
ジーナがいなくなって四十九日(+3日)が過ぎ、
そろそろ天国の暮らしにも慣れた頃かなぁと思う。

御礼 2_b0119525_06044070.jpg

このひと月半の間にわが家にもいろいろあって
今は皆がだんだん元気になって来たけど
ジーナのブログはいったんおしまいにしようと思います。

今まで見て下さった方々、友人、
ブログを通じて知り合ったり、関わって下さった方々、
ほんとにありがとうございました。
書き出すとあれもこれもとキリがないので、
簡単すぎるけど、ひとこと。

心から感謝!!







by kawaii47 | 2021-06-08 19:47 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by わこべえ at 2021-06-11 10:59 x
残念です。
長い間、ジーナ嬢に楽しませてもらいました。

また逢える日まで。
Commented by mふぉと at 2021-06-12 17:36 x
さみしいな。
また一つ大好きなブログが消えてしまう。
ジー母の力強く流れるような文章が大好きです。
オヤジギャグも好き。
再来を待っています。
安否確認の為にもネ☆
Commented by kawaii47 at 2021-06-13 10:23
わこさん、ご無沙汰しています。
いつも見て下さってほんとに有難う。
ジーナがいなくなって、まだフワフワした気持ちで
暮らしています。
錦織選手が復調してきたのが今後の楽しみです。
お互い、元気で応援続けようね♪
(メッセンジャーにメールしました、見てね)
Commented by kawaii47 at 2021-06-13 10:31
mふぉとさん、
コメントありがとう。
写真と書くことが好きで始めたブログですが
やっぱり主役のジーナがいないとねぇ・・
私としてはめずらしく気力を失くしていますが
そのうち嫌がられるほど蘇るかもしれない。
そちらの写真はいつも楽しみにしているよ。
かき氷食べ過ぎておなかこわさないようにね、
んじゃまた~☆☆
名前
URL
削除用パスワード