人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役立ちグッズ

相変わらず毎日暑い!
この頃ではコロナより熱中症予防の方が重要なくらい。

お役立ちグッズ_b0119525_13385056.jpg

ジャーン!
小ぶりのクーラーバッグと保冷ペットボトルホルダー。
色もおしゃれだしちょっと何かを入れるのに便利そう。
しかもKINOKUNIYAのロゴマーク。

お役立ちグッズ_b0119525_14073846.jpg

で!! 
ちょっとおくさん、
これがなんと 付録 って!?

お役立ちグッズ_b0119525_13391685.jpg


実は先日コストコに行った時にヨメ御が違うバージョンを持っていて
それいいね♪と言ったら雑誌の付録だと聞いてびっくりした。
イマドキは付録がこんなにゴージャスなのか?!
大昔購読していた「小学〇年生」やら「りぼん」とかにも
付録はあったけど・・

もっとも大昔すぎて比較の対象にはならないけど
そしてヨメは付録欲しさに本を買ったらしいが
今回のは特集が私向けということで
わざわざ買って来てくれた。

テニスに行く時に使おうと思います。
つ~か、
いいかげんどこかに遊びに行きたいよー。

お役立ちグッズ_b0119525_13385958.jpg

いつまで続く、
コロナとこの暑さ(;´Д`)。。。








by kawaii47 | 2020-08-25 14:19 | 生活(あれこれ) | Comments(2)
Commented by ミルクティー at 2020-08-26 09:31 x
お久しぶりです♡
ブランド大好き(←弱い?)私です・・・
大昔!!!!月刊誌のマンガ~アハハ♪(懐かしやー)
この雑誌買いに行こうかしら
本当、これ持ってお出かけしたいワ。。。
Commented by kawaii47 at 2020-08-28 10:50
ミルクさん、ご無沙汰です。
大昔、我々世代は少女フレンド、マーガレット、毎週楽しみでした。あとは母の「主婦の友」盗み読みとか?
ヨメ御の持っていたのはこげ茶の保冷バッグでした。
KINOKUNIYAのエコバッグもけっこう高いんだよね~。
このサイズならおたくではドライブにピッタリ?
名前
URL
削除用パスワード