人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り前

今日はほんとに暑くて、
でも天気予報によると梅雨に入る前の最後の晴れだそうで、
洗たくはバッチリだったが
これからまたムシムシじめじめの季節が来るかと思うと
あ~~、ほんとに鬱陶しい。

ジーナも季節のせいではないと思うけど
皮膚炎がまたあちこちに出来ているので
病院に行っておいた方がいいかもしれない ( ;∀;)

某所で満開だったオレンジ色のツツジ。

梅雨入り前_b0119525_20131137.jpg

オレンジは大好きな私の元気カラー。
きれいだったのでつい写真を撮ったものの
オレンジ色のツツジって珍しいなと思って調べてみたら
レンゲツツジというらしい。
北海道南部から九州にかけて分布。

花言葉は 
あふれる向上心、情熱 \(^_^)/

やった!

誕生花ではなかったけど
これから勝手に私のお印にしよう。
なんか、ちょっとうれしいかも・・??

ジーナ写真は今日はなし、すみません。




by kawaii47 | 2019-06-06 21:16 | たわごと(つれづれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード