人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園ハシゴ

飼い主も元気です♬
この日のお散歩はゲストも一緒。
こころなしかジーナはいつもより元気、やる気満々!

公園ハシゴ_b0119525_20053160.jpg


公園ハシゴ_b0119525_20323898.jpg


公園ハシゴ_b0119525_20244928.jpg


公園ハシゴ_b0119525_20263569.jpg


公園ハシゴ_b0119525_20061815.jpg


公園ハシゴ_b0119525_17270650.jpg


公園ハシゴ_b0119525_20054449.jpg


公園ハシゴ_b0119525_20055402.jpg


公園ハシゴ_b0119525_20062904.jpg

刺激があってジーナも楽しかったようだ。
夜はぐったりして死んだように寝てましたが。
おチビ軍団はまだまだ遊び足りなかったみたい、、(-_-;)









by kawaii47 | 2019-05-12 20:40 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ふえぶ at 2019-05-14 18:24 x
言いたい!めちゃ言いたい!
誰かに言いたい!!
ハウステンボスに竹中直人きてる!
同じホテルに泊まってるよ
ホテルアムステルダム
Commented by kawaii47 at 2019-05-15 09:50
おお、それはそれは!
印象はどうでしたか?
ナマ竹中もいいけど私はホテルアムステルダムのほうが
断然うらやましいな♪
Commented by ふぇぶ at 2019-05-15 10:53 x
小さい男がいるなあとおもった。
初めては気がつかなかったけど。
声でわかった。
だまってれば、分からなかったかも。
私は、ホテルアムステルダムのクラブフロアに宿泊してる。
内装はローラーアシュレでかわいいけど。
クラブラウンジとしては、いまいちかも。
次はホテルヨーロッパに泊まりたいわ。
それより博多からハウステンボスまでが、長い。

ワンワン連れの家族もおおいよ。
ぜひジーナ姫とちびちゃんたちとくるといいよ。
楽しいよ。
私なんか、年がえもなくメーリーゴーランド3回
ジェットコースター2回ものった。
母とは途中で別れて、一人行動。
一人行動でも十分楽しめるよ。
イケメンもいるよ。
Commented by kawaii47 at 2019-05-15 17:28
ふぇぶさん、
ハウステンボスいいな、行きたいなぁ。
ジーナを連れて行くのはちょっと無理だけど
私もホテルヨーロッパに泊まってみたい。
かつてUSJが出来た時に一人で出かけた実力者ですよ、
私は。
いつか絶対行って、怪しいばあさんになります(*`艸´)

名前
URL
削除用パスワード