人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残の桜 2

天気予報通り、今日は朝から雨。
そして寒い!!

各地で季節外れの雪が降ったり積もったりした。
昨日お花見しておいて正解。
せっかくだから一眼を持って行けば良かったと後悔。
(桜に雪の写真を撮りたい気もするけど)

題して、東京の田舎
名残の桜 2_b0119525_14373139.jpg


名残の桜 2_b0119525_14375433.jpg


名残の桜 2_b0119525_14381449.jpg


名残の桜 2_b0119525_14382770.jpg



名残の桜 2_b0119525_14385749.jpg

高蔵寺
ここは花のお寺と呼ばれていて
シャクナゲと牡丹が有名。

名残の桜 2_b0119525_14390878.jpg


名残の桜 2_b0119525_14392043.jpg

以前は母を伴って中の牡丹園も見て来たのだが
昨日は入り口だけでおしまい。
夜中に手が痛くて眠れなかったというので
今日は午前中に整形外科へ。
この頃は眼科も一緒に行っているし、
だんだん付き添う病院が増えて来た。
先生いわく、トシの数だけ病気になりますよ。
ひぇ~~!

この方も起き上がりに時々足がもつれるのが心配だが
今のところ相変わらず花より団子のようで・・。

名残の桜 2_b0119525_15080897.jpg











by kawaii47 | 2019-04-10 15:11 | お気に入り | Comments(2)
Commented by feb at 2019-04-13 13:01 x
来週から大きくなった「なっちゃん」がでてくるね
4月いっぱいは、小さいなっちゃんが、よかったのに。

桜キレイですね。
東京は寒かった。
Commented by kawaii47 at 2019-04-14 19:17
febさん、
小なつがいなくなって残念。
以前は「おしん」と書いたけど、そうではなくて
アルプスの少女ハイジとお爺さんでした。
口笛はなぜ~♪遠くまで聞こえるの(^^♪
ああ、なつかしい。

東京食い倒れ旅、良かったですね。
やはりfebさんは花より団子だった!
名前
URL
削除用パスワード