人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続く朝ドラ♪

今のところしょーもない記事でも更新を目指しています。
とりあえず日記というか記録というか
全くの自己満足ではあるけど
この時間は自分には一種の安らぎでもあるので。

ところで、
「まんぷく」が終わってしまったな~と思っていたら
なっちゃんが出て来たではないか。
ずっと時間設定で録画予約していたので
あれ?と思ったらなっちゃんがいた。
何ですか、あの子役は?
うますぎ、泣かせすぎ(´;ω;`)
てことで普段ドラマを見ない私がまたもや朝ドラ見るのが
定番になってしまった。

続く朝ドラ♪_b0119525_19580664.jpg

「まんぷく」は私は面白く見たけど
(鈴さんが大好きで)
人によってはもちろんいろいろだと思う。
年代、思い入れ、好み、様々なのは当然。
実際に成功したってわかっているから安心して見てたけど
監獄には入れられるわ、一文無しにはなるわの波乱万丈。
夢はわかるけど今日のご飯はどうすんの!?という状況になれば
私だったら福ちゃんみたいでいるのはとても難しいと思う。
ドラマだから許せたけど。
でも、事あるごとに万平さんが「福子、でかした、ありがとう」って。
言われてみたいよ・・私も。

同時期にひよっこ2も見たのですが
ドラマとしては完成度高し。
でも天邪鬼な私なので
あんなにいい人ばっかりってどうもな~って感じ。
ご近所仲良しおしゃべり会など、羨ましい感もあるけど
そういうのがちょっと苦手なひねくれもののせいか、いまいち。
なんだ、
わたしって全然ダメじゃん!!

とつくづくドラマに教えられたこの頃でありました。
(-_-;)

腹いせに(?)
こんなの食べた。
回転寿司だけど沼津港直送魚のこぼれ寿司ですって、
満足~~。

続く朝ドラ♪_b0119525_20323111.jpg









by kawaii47 | 2019-04-05 20:45 | たわごと(つれづれ) | Comments(6)
Commented by feb at 2019-04-06 10:50 x
ネタがあふれてますね。
生しらすは今の時期だけなので、食べたいですね。
こぶれた分たべさせろ!!

朝ドラは、毎回録画してみてます。
Commented by kawaii47 at 2019-04-07 20:17
febさん、
そうなんです、その名もこぼれ寿司。
同行の大人三人の中で私が一番高いものを食べてしまった、
がはは!

朝ドラはいつもまとめ見だけど
松嶋菜々子さんがおきれいなのは承知だけど
あの家の中で何であの方と娘さんの服やお顔だけが
あんなに綺麗なのかが不思議。
奥さんは農作業やら子供も手伝いやらはしないのかね??
Commented by わこべえ at 2019-04-08 20:39 x
あらー 一口で食べるの??
美味しそう。
Commented by feb at 2019-04-09 09:56 x
なっちゃんの子供時代もう少し長く放送してほしいな
子役の子いいよね。
Commented by kawaii47 at 2019-04-09 21:11
わこべえさん、
ひと口というか二カンずつですが食べ応えあり。
この頃は回転寿司が多くてちょっとカナシイけど
子連れだと気兼ねないので・・
個人的にはス〇ローは寿司よりラーメンかうどん、
く〇寿司はNG、でも子供にはオモチャ(ゲーム)が人気。
ここはすし〇助というところですがまぁまぁ。
好きなのは金沢ま〇もん寿司ですがお値段的には
一番お財布キツイかも。
ここはお宅からも近いんでないかい?
Commented by kawaii47 at 2019-04-09 21:18
febさん、
同感。
子役のなっちゃん、おそるべし。
おしんを思い出す・・
名前
URL
削除用パスワード