人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!錦織選手

昨日の錦織選手の試合に勇気をもらって
今日は初テニスに行って来た。
いちおう「病み上がり」なのであまり無理はせず
一か月ぶりにボールを打つ楽しさを重視。
コートでも話題は昨日の試合、
見た?見たよ~、すごかった~、疲れた~!

何しろ夕方4時過ぎに試合が始まって終わったのは夜9時半。
(オーストラリアは日本時間に+2時間)
最初はもうダメかと思ったが夕食を食べ始めたあたりから
え?え?え?と言う感じで挽回し始めて
最後はファイナルセット、10ポイントタイブレーク。
もう心臓はバクバク、血圧は上がる、大変だった。

実は昨日の夕食はカツだったので
それが良かったんじゃないか、なんてひそかに思ったりして・・

すごい!錦織選手_b0119525_19574534.jpg

今日は夕べの残りをカツ丼にしたのでまたもやご利益あるかも?
それにしても見ている方は何度もあきらめたのに
最後まであきらめずに戦った錦織選手はほんとにすごい、
ありがとうと言いたい。
これだから応援はやめられない!!

ジーナちゃんも一緒に、と言いたいけど
わーだのギャーだのよっしゃーだのとうるさい飼い主を尻目に
ずっとすやすや寝てました。
意外とヤツは大物かも?
(ま、たしかに大型犬ではあるけど・・・)

すごい!錦織選手_b0119525_20060872.jpg

明日もがんばる。






by kawaii47 | 2019-01-22 20:17 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by feb at 2019-01-26 13:29 x
味噌カツだよ!
我が家は昨日の夕飯は味噌カツ!
味噌最高!
Commented by kawaii47 at 2019-01-27 10:59
febさん、
そうか、味噌カツにしなかったから
翌日はダメだったのか・・?!そこがミソだな。
なおみちゃんの時は天ぷらでした。
おかげでテンションあがったわ~
名前
URL
削除用パスワード