人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま

残念ながら錦織選手のATPファイナルは
これで出番が終わってしまったけれど
誰でも全部の試合に勝ち続けることは出来ない。
しょうがない。

おつかれさま_b0119525_13541004.jpg

おつかれさま_b0119525_13542281.jpg

むしろここまでよくやってくれたと
私はお礼を言いたいです。
なにしろ今年の初めはケガしてて
全豪にだって出られなかったんだから。
それがここへきてランキングも9位まで戻して
トップ8しか出られない最終戦にも出場できたんだから。

こんなすごい8人の中にいるんですよ、錦織選手。
最後はたしかに自分でも満足はしてないだろうけど
トータルではすごく頑張った。
ありがとう!
おつかれさま_b0119525_13543555.jpg

ATPの選手紹介がディズニーのアニメみたいで可愛いので
ちゃっかり画像をいただいちゃいました。
イズナー選手だけが絵がまだ出てないので、代わりにジーナが・・

これからまだ準決勝、決勝もあるので
最後まで見届けます。
もちろん来年も応援しますよ。
活躍が楽しみです。

おっと、週末はスケートもあるぞ、忙しい・・









by kawaii47 | 2018-11-16 14:19 | お気に入り | Comments(2)
Commented by わこべえ at 2018-11-18 17:08 x
来年楽しみにしましょう。
わこべえは旅に行けそうもないし・・・。
圭くんのテニスをバッチリ見ます。
Commented by kawaii47 at 2018-11-19 11:36
わこべえさん、
一日も早い回復を願ってます!
私も事情が許せばグランドスラムの追っかけしたい~!!
名前
URL
削除用パスワード