人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

わが家では92歳の母を筆頭に
夫と私は年金受給者、ジーナは13歳。
ということはウチはりっぱな
敬老家族!?

なので今日はこんな手抜きでも
十分に許されると思う。

敬老の日_b0119525_21082938.jpg

敬老の日_b0119525_21094996.jpg

お気に入りのなだ万弁当。
夫と私はデパ地下食品は夕方に買うに限ると学習しています。
案の定行ったら30%OFF。

こういうところは本店は都心でも
ドアtoドア(車)で30分もかからずに行ける
地元店に近いローカル在住の強みか?
お味は問題なく美味しくいただきました、満足!

ジーナはホネガムでよろしく。

敬老の日_b0119525_21162506.jpg

今日は昼間はやたら暑くて(30℃)
夕方からは何度もばっしゃーん!!と雷も落ちる雨。

好きだった樹木希林さんが亡くなって悲しい。
今年はこんなのばっかり・・・

とりあえず、我々は皆でまだまだ
しぶとく生きよう!









by kawaii47 | 2018-09-17 21:34 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by feb at 2018-09-19 17:03 x
母様はもっと若いと思ってた!
Commented by kawaii47 at 2018-09-22 21:26
febさん、お返事遅れました。
母とジーナは実年齢より若く見えると大抵の人に
言われます。
母は日に当たらないせいかシミもシワも少なく
生活も律義で几帳面でアタマもしっかりしてる。
私とは真逆ですので私は自分の老後がおそろしいです。
今後の事は神のみぞ知る・・Σ(゚Д゚)
名前
URL
削除用パスワード