人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオミ・ラヴ (^^♪

まだ感動さめやらず、今朝の新聞広告笑った。
日清グッジョブ。

ナオミ・ラヴ (^^♪_b0119525_19403898.jpg

前回のキャッチフレーズ、世界に食ってかかれ。
これも良かった。
日清食品は錦織選手のスポンサーでもあるので
私は応援と称して時々カップ麺を食べています。
(ただし糖質・カロリーオフのナイス麺)

なおみちゃんの獲得賞金もすごいが
USオープン優勝の経済効果は計り知れないと思う。
私のようなミーハーはシチズン時計買うかもしれないし
ラケットはまたヨネックス使ってみようかな~とか思っちゃうし
今日は本気で抹茶アイスを食べたくなった。

航空会社のスポンサー契約必至。
どこになるか興味津々です。
がんばれ♪









by kawaii47 | 2018-09-12 20:00 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by mふぉと at 2018-09-13 10:06 x
遅ればせながらジー姫13歳、おねでとう☆
ワフでなくとも大好きな父と母とのお出かけは
何よりのプレゼント。
家族が嬉しそうに幸せそうに笑ってるのがワンコには一番やで☆

球技苦手なワタクシも大阪選手の快挙は嬉しかった!
テレビが復旧して最初にみたのが北海道地震。
っで、次が大阪選手。 飛びあがって喜んだねん☆

10月から始まるNHK朝ドラ「まんぷく」は
日清食品の創業者、安藤百福(ももふく)夫妻がモデル。

我が町池田が舞台。 見てねん☆
Commented by kawaii47 at 2018-09-14 15:57
mふぉとさん、
こちらこそ台風のお見舞いコメントを
書きそこなってしまってすみません。
遅ればせだけどほんとに大変でしたね。
でもさすがマダム、乗り切り方がえらい!

なおみちゃんもしょもない質問にもちゃんと答えて
考え方もしっかりしてるしほんとにえらい。
しかもすごい賞金額とスポンサー契約料、ため息・・

まんぷく見るね。
池田ロケがあったらさりげなくエキストラ出演しておくれ。
Commented by mふぉと at 2018-09-14 23:47 x
ありゃ、今気がついたよ。
おねでとう・・ってなんやねん?
おめでとう・・と書いたつもりやねん。
ジー母のメガネの数に圧倒されて
「め」が「ね」になりましてん☆ 
Commented by kawaii47 at 2018-09-15 11:07
座布団5枚!
名前
URL
削除用パスワード