人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

おめでとう!
本日ジーナは13歳になりました♪

誕生日_b0119525_19482123.jpg

自分のお母さんよりも長生きしてる。
一緒に生まれた他のメンバーの中でも一番元気かもしれない。
8頭のうち、末っ子が亡くなったのは知っているけど
他の子たちの情報はわかりません。
生まれた時はジーナは長女、名付け親のユリ子さんちのルーちゃんよりも
これで長く生きてることになる。
えらいぞ、ジーナ(^^♪

大好きお父さんと一緒

誕生日_b0119525_19483989.jpg

ごはん命
(お散歩の後はご飯タイムなので玄関から猛ダッシュ!)

誕生日_b0119525_19485054.jpg

いつも家族みんなに元気をくれるジーナ、(''▽`)ありがとう☆
まだまだ達者に過ごしてね。


余談:
ところで、今日は錦織選手が全米オープン準決勝で
天敵ジョコビッチに負けてしまった。
もちろん残念だしほんとは勝って欲しかったけど
ベスト4まで行くこと自体がすごい事。
簡単に優勝の二文字がとれるような甘い世界ではない。
一週間ほんとに楽しませてもらいました、ありがとう。
負けてなんだかんだ批判する人もいるかもしれないけど
私は言うよ、じゃぁあなたは一体どんなことが出来るの?!

これからも私は応援します。
メンタルメンタルうるさい人、
口にメンソレータムでも塗ってろ。







by kawaii47 | 2018-09-08 20:41 | ジーナ | Comments(4)
Commented by wakochan at 2018-09-09 09:21
ジーナ嬢おめでとう。
13歳は、まだまだ若い!
長生きして、ママを支えておくれ。

体力のない中、圭くん頑張った。
長く活躍して、我々を楽しませて欲しいね。
Commented by kawaii47 at 2018-09-10 14:27
wakochanさん、
今日決勝を見たけどやはりジョコは強いね。
くやしいけど、より進化してる気がする。
そしてケイにはジョコってほんとに相性悪すぎ。

個人的には松岡修三うるさい。
タフさがないのどーの、黙れ!
Commented by wakochan at 2018-09-11 13:55
そうだ そうだ。
Commented by kawaii47 at 2018-09-11 22:30
にゃ(^^♪!
名前
URL
削除用パスワード