人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじける笑顔

これが見たかった。
泣く姿に心揺さぶられる時もあるけど
やはり人間は笑顔が一番すてき♪

その奥にいろいろなものがあったことを想像すると
笑顔を見ているだけでこちらもうれしくなる。

はじける笑顔_b0119525_19522625.jpg

夫、ゴキゲンです。
母はフィギュアスケートのエキジビションで楽しんでいたし
私は見るのも自分が動くのも好きなので今日はしっかり泳いできた。
ついでながら
ジーナにも冬季オリンピック特製メダルを進呈したが
この方はやっぱりメダルよりおやつタイムが好き?!

はじける笑顔_b0119525_20105123.jpg

平昌オリンピック、いよいよ閉会式が始まったようだ。
騎手になる小平さんもほんとに素敵だった。
いっぱい元気をもらいました、
みなさん(人''▽`)ほんとにありがとう☆!!


おっと今夜は世界卓球もあるぞ、がんばれ~。






by kawaii47 | 2018-02-25 20:25 | たわごと(つれづれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード