人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そだねー!(^^♪

我が家の平昌オリンピック事情。
92歳母はフィギュアスケートファン。
ユヅとかショウマ!とか言ってしっかり見ていた。
めでたし。
(やっとユズ→ユヅに直せた、アホだった)
他にもたくさん興奮材料はあるのだけど
夫はこのところカーリングがお気に入り。
特に女子チームのファンのようです。
このチームほんとに明るくて笑顔がはじけてて見ていて楽しい。
マイクで拾える北海道弁もキュート(?!)

そだねー。

応援します!
そだねー!(^^♪_b0119525_20352503.jpg

ソーダとカツ

うむ、ちょっとスベッったか?!
しかし滑りは氷に繋がる、悪くない!(無理やり)

カーリング、なかなか面白いです。
ゲ―ム性にこだわる夫に向いてるかも。
カーリングでは放ったショットをうまく滑らせる
スイープという氷を掃く重要な作業(技術)があるのだが
この方の場合は・・

そだねー!(^^♪_b0119525_09594721.jpg


そだねー!(^^♪_b0119525_21015404.jpg

なまらいいんでないかい!













by kawaii47 | 2018-02-19 18:55 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by 245 at 2018-02-22 22:15 x
いつまでもおきゃんな少女のような気質のジーナちゃんもお顔が白くなってきましたね。でもずっとその気質でいてほしいです。
Commented by kawaii47 at 2018-02-24 15:25
245さん、
ほんとにずいぶん顔が白くなりましたが
外で会うよその飼い主さんに12歳と言うと
驚かれます。
相手のわんこにもよるけどまだ一緒に遊ぼうとしたり?
月イチシャンプーのおかげで毛並みはいいですが
体重維持(ほんとは減量)が大変。
食べる事と人と一緒にいることが大好きですものね~。

名前
URL
削除用パスワード