人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!

すごい!としか言いようがない。
もう感涙しました、私。
あーだのこーだの言えないほど、ほんとにすごい。
羽生結弦選手、金メダルおめでとう。(二連覇!)
宇野昌磨選手、銀メダルおめでとう。
個人的には好きなフェルナンデス選手も銅メダルおめでとう。

おめでとう!!_b0119525_20134387.jpg

さて!

ネバに続いてカツも食べたし、次に私は何をするか?
試合で集中力を高めるには適度な緊張が必要だが
まずその前にはリラックスすることが大事。

これだ!
おめでとう!!_b0119525_20140636.jpg

この方はいつもリラックスしているようですが・・

おめでとう!!_b0119525_20165309.jpg

おめでとう!!_b0119525_20170822.jpg

入浴効果のおかげか
今日は錦織選手も無事にニューヨーク・オープンで勝利し明日は準決勝。
羽生(ハニュウくん)は勝ったが羽生(ハブ氏)は負けて
藤井五段は決勝でも勝って史上最年少の一般棋戦優勝を決めた。

刺激の多い一日だった。
生きていて良かった( ^ω^)・・・











by kawaii47 | 2018-02-17 20:31 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by feb at 2018-02-18 10:55 x
土曜日はライブで観れました。
プーさん欲しい!! くれー!!
フェルナンデス、私も好きな顔です。
Commented by kawaii47 at 2018-02-19 21:20
febさん、お久し(^^♪
ユヅくんはほんとにすごかった。
ショウマはあっけらかんとしていて何だか笑えた。
(名古屋の坊ちゃま?)
フェルナンデスはなんとなく人柄良さそうで・・

それにしてもすごいプーさんでしたね。
今回のケーキ型のティッシュケースも可愛かったけどね♪
名前
URL
削除用パスワード