人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ?


立春寒波とやらでえらく寒い。
空は晴れているので気分は暖かいのだけど空気が冷たい。
平昌オリンピックの韓国も相当寒いみたいで
フィギアスケート代表、坂本選手のコメント、
「脳みそ凍りそう」には笑えた。

ジーナ散歩は暑かろうが寒かろうが毎日。
(散歩=トイレなので)
今日は夫が留守なので担当は私。

春はまだ?_b0119525_21262615.jpg


春はまだ?_b0119525_21184449.jpg


春はまだ?_b0119525_21275681.jpg


春はまだ?_b0119525_21593147.jpg

あちゃ~~!!
今日は久しぶりにハリーにも会ったのに写真を撮り忘れた。
せっかくカメラ持って行ったのに飼い主同士がわちゃわちゃしていて
カメラの事をすっかり失念。

代わりと言ってはなんだが
今日は学生時代からの友人Aの誕生日で
メール写真が来たのでお宅のわんこに登場してもらいます。

春はまだ?_b0119525_21400594.jpg

てことで、
我々もえらくトシ喰ったもんだが
とりあえず元気でいられることにビバ!! 🙌









by kawaii47 | 2018-02-05 21:55 | たわごと(つれづれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード