人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も応援!

おかげさまで(!?)
大好きな錦織選手、ケガからの復帰戦で見事優勝!
(ATPチャレンジャー・ダラス大会)

今日も応援!_b0119525_20000323.jpg


今日も応援!_b0119525_21270325.jpg

よくぞここまで戻ってくれた。
体の辛さはもちろん
気持ちを切らさずにいることがどのくらい大変か、
どんなに小さな大会でも優勝の二文字を取るのはどれだけの事か、
及ばずながらウン十年もテニスやって来てるので
ヘタレのわたくしにもわかります。

デビスカップは本当に残念だった。
杉田選手、よく頑張った~。
ウッチ―、もっとリターンの練習しろ~。
が、負けはしたけど今後に希望の持てる試合でした。

しかしながらこうなると
ついまた過剰な期待をしてしまうが
やはり勝ち負けは大事です。
もっとじゃんじゃん 勝ってくれ!!!

なぜならば・・

今日も応援!_b0119525_20295984.jpg

負けてもくじけずにまた応援します、ハイ。










by kawaii47 | 2018-02-04 20:43 | たわごと(つれづれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード