人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援してます!

予報通り金曜日は雪が降ったが
前回ほどではなく午後には止んで早々と道路の雪も解けた。
ジーナは相変わらず定位置でのお昼寝三昧、
おきらく犬生全う中。

応援してます!_b0119525_19372965.jpg


応援してます!_b0119525_19374446.jpg

ジーナがコタツにべったりなのは、昨日・今日と
私もめずらしくほぼ半日テレビを見ていて
飼い主二人がコタツにいるので当然のように寄り添っているわけ。
何で飼い主はテレビに夢中だったか?

まずは錦織選手の復帰戦、
ATPチャレンジャー・ダラス大会のライブ、もしくは録画。
もう一つはこれ。
WOWOW加入料金、しっかりモトは取る!

応援してます!_b0119525_19481524.jpg

注:写真には錦織選手と西岡選手がいるけど
二人は怪我明けで別な復帰戦のため今回のメンバーには入っていません。

ところで全く余談ながら
昨日も今日も応援席にどうも気になる人物がいて・・
たまにアップで映ったりするのでなんなんだこの人?と思い
モノ好きなわたくし、調べてみました。 
(検索画像から写真を拝借)

ボヨン・ボルグ さん
応援してます!_b0119525_19561393.jpg

吉本のテニス芸人さんだとか。
お名前、バモス・わたなべ(=ボヨン・ボルグ)
しかし今頃ビヨン・ボルグを知ってる人なんているのか??

応援してます!_b0119525_20303631.jpg

左、往年の名テニスプレーヤー、ビヨン・ボルグ。
右、ボヨン。
ビヨン・ボルグの写真検索でなんでボヨンもいるんだ、怒!!
その上、ニセコリ・ケイなんてのもいるらしい。

やめてくれ~~!


明日のデビスカップ、シングルス最終戦で
応援席にボヨンを探してしまいそうな自分がこわい。











by kawaii47 | 2018-02-03 20:48 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by wakochan at 2018-02-03 21:29
明日は決勝です。
見終わってから成田空港へ出発。
夜便なので間に合う。
優勝して欲しい。
気分よく西アフリカに行きたい。
Commented by kawaii47 at 2018-02-04 11:22
wakochanさん、
やっとここまで来たね~。
もちろん出来れば優勝してほしい。
でも楽しみが戻って来てくれてうれしい。

で、なんと西アフリカですか?!
体調に気を付けて無理し過ぎず楽しい旅を!
名前
URL
削除用パスワード