人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

このタイトルを今まで何回使ったことか。
これのオチは、
北風吹きぬく寒い朝も~♪
心~ひとつで暖かくなる♬

今ではごくごく少数精鋭にしかわからない
1962年発売の小百合サマの歌、
そんな古い歌をなんで普通に口ずさめるのか?
それはヒミツ・・・(てかすぐばれる)

ジーナは今日も忙しい。
寒い朝_b0119525_18052828.jpg

新聞運びをするとおやつがもらえます。
難点は人の手から新聞を奪い取って
おやつの入れ物の前でバサッと落とすこと(*_*)。


空は真っ青だけど
朝晩が寒いっ!
しかしながら暑い寒いは生きてる証拠。
新年早々、中学時代の同級生の訃報が入ってびっくりで
それも彼はずっとルーム長で(もはやこの言葉も死語?)
クラスの人気者だった人。
本当に残念だ。

2018年、
私は自分は自分なりでいいと思いながら
ちょっとはまわりに遠慮してもかなりずうずうしく(?)
若い清宮くんのようにGOGO精神は忘れず
疲れたら午後(??)には昼寝して
ま、とにかく達者でいようと。

ったく何言ってるんだか・・











by kawaii47 | 2018-01-14 19:19 | たわごと(つれづれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード