人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し準備

火曜日には泳ぎ納め、
本日木曜日は打ち納め(テニス)
いかにも順調な日々だったのだが
こんなんで大丈夫か?とふと心配になった今日。

年越し準備_b0119525_19523281.jpg

幸いなことにお向かいさんが
お庭のりっぱな千両を下さった。
うちにもあるんだけど
昨日見たら赤い実を全部鳥が食べてしまっていた!
お向かいさんはそうならないようにちゃんと袋がけをしていたとか。
わたしのずさんな心掛けとは随分違う。

ついでに言うと今日のテニスは最後のゲームを負けたので
えらく悔しい、これも心掛けが悪かったせいか?

今年もあと3日で終わるが
一年がほんとにあっという間というか、
別に普通の月末でいいじゃん!というか、
いやいやこれがけじめというものだよというか、

一体何年同じこと思っているんだよと我ながら情けないが、
間違いなく明日は来る。

来年こそは
言い訳大魔王 
を卒業したい!!

てか、あくまでも希望って事ですけど・・( ^ω^)












by kawaii47 | 2017-12-28 20:15 | たわごと(つれづれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード