人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし

ジーナは一日の大半は寝ているけど
やはり布団の上が好きみたい。
やっていることはまだまだ子どもだけど
老犬になったな~と時々強く感じます。
歩いていて何でもない処でつまづいたりする。

日々の暮らし_b0119525_11174162.jpg

ところで、
退職した夫が家にいるようになってから買ったもの。
・伸びる枝切はさみ
(究極の軽さ・切れ味のアンビル刃と書いてある)
・長谷川工業アルミ脚立
ともに我が家のお抱え庭職人として活躍するため。

そして今回、
・刺身包丁

日々の暮らし_b0119525_11180596.jpg

合羽橋まで行って買って来た。
今度は刺身職人になるらしい。

ほかに彼が今していること
・妻のテニス・プールへの送り迎え
(その間に自分はゴルフ練習場へ)
・母が遠くの医者や美容院に行く時のアッシー
・ジーナの散歩

夫はわりとマメな性質で障子張りや網戸直しもするし
この間はクリーニングやのおばちゃんにも誉められて来た。
だんなさん一人でお使いに来てえらいね~、って。

まずい、こんなことを書いてると
また私が楽ばかりしてると思われてしまう。






by kawaii47 | 2017-04-07 11:56 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by ミルク at 2017-04-07 19:14 x
ごちそうさま。。。
Commented by ジー母 at 2017-04-08 09:27 x
ミルクさん、
おそまつさま。。。
マメなだけに結構こうるさいじじいになると思う…
名前
URL
削除用パスワード