人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援焼きそば

わが家では錦織選手を応援しております。
なので、、 買ってみた。

応援焼きそば_b0119525_13183177.jpg

応援焼きそば_b0119525_13275342.jpg

錦織くんスポンサーの日清が出した3点セット。
パッケージがゴールドなので
リオ・オリンピックを意識していると思われるが
今夜はお腹すいたらこれを夜食に
ウィンブルドン決勝を見ます。
圭が出てこないのはほんとに残念だけど・・・

カレーうどんもあるでよ~。

応援焼きそば_b0119525_13184986.jpg

(参考)
 夫評価 ・カレーヌードルはまずまず
     ・焼きそばUFOはいまいち・・




by kawaii47 | 2016-07-10 13:26 | たわごと(つれづれ) | Comments(6)
Commented by 錦織ファンクラブ at 2016-07-11 09:33 x
マリーでキマリー♪
3月にお子さんが生まれたばかりなんですってね。
家族愛の勝利!

お返事不要
Commented by feb at 2016-07-11 20:35 x
いっそう リオまで行ったらどうですか?
わこさんはべーやんとDATEツア-中かな? 
ふぇぶは先週G社の6ちゃんとうなぎDATEしたよ。
うなぎ美味しかったよ。
Commented by wakochan at 2016-07-12 13:12
明日からです。
Commented by kawaii47 at 2016-07-12 21:03
ファンクラブさん、
今回ラオちゃんも頑張ったけどね~。
やはりカレーうどんではなく
ラ王を食べなくてはいけなかったか?!
Commented by kawaii47 at 2016-07-12 21:08
febさん、
行けるものなら行きたいです。
その前にうなぎ食べたい!
別にdate じゃなくていいから・・
Commented by kawaii47 at 2016-07-12 21:09
wakochanさん、
お気をつけて行ってらっしゃ~い♪
名前
URL
削除用パスワード