人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

ハッピーホリディ。

クリスマス_b0119525_13475432.jpg

夜の雨がすっかり上がって
クリスマスにはちょっと似合わないようないいお天気になった。
天気予報では月曜日が寒いらしい、ご用心。





by kawaii47 | 2015-12-24 13:54 | お気に入り | Comments(7)
Commented by fanny at 2015-12-25 09:46 x
今日もなんだか暖かい。
ヨーロッパも暖冬ですって。
お正月まであと数日、がんばろうね!
(お返事不要)
Commented by マンダムふぉと at 2015-12-25 10:30 x
今夜は満月。 クリスマスに満月は珍しいらしいよ。
クリスマス・ムーンやね。
穏やかなビューティフル・デイになりますように☆
(同じく返無やで)
Commented by ジー母 at 2015-12-27 14:46 x
おふたりさま、
コメントをありがとうございます☆
ジーナは相変わらず元気で食い気もりもり。
飼い主はピー続きで体力が落ちていたたせいか
風邪までひいて、あとわずかで年越しというのに
心と体が一致しない現状です。う~ん。
穂希とか真央ちゃんと呼んでくれていいよ。
・・・真央ちゃん、がんばれ!

Commented by wakochan at 2015-12-27 20:09
ホント真央ちゃんに頑張ってもらいたい。
こっちも元気がでるよね。
早く圭くん見たい!!
Commented by kawaii47 at 2015-12-29 00:06
wakochanさん、おひさし。
とりあえず良かった、これでまた楽しみが出来る。
ケイはお正月のブリスベンから全豪に期待だ!
後はゆずポン(?)と昌磨の世界選手権も楽しみだ!
これだからミーハーおばちゃん業はやめられない♪
Commented by wakochan at 2015-12-29 21:51
楽しい職業だよね。捨てられない。
Commented by kawaii47 at 2015-12-31 16:29
wakochanさん、
来年も応援!
名前
URL
削除用パスワード