人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンの気持ち

一日中すっきりしないどんよりした天気だったけど
私の心に広がる晴れ間。
それはね、
この試合がほんとに素晴らしかったから。

ATPワールドツアー・ファイナルズ
     錦織 圭vsフェデラー
ファンの気持ち_b0119525_18033001.jpg

ハイ、応援している錦織くん負けました。
すごく惜しい試合で残念だったけど、
でも、このところ何試合か続いていた負け方とは違う。
なぜなら戦う喜びや躍動感が戻って来てたから。
テニスが好き、テニスが楽しいと体中で表現していた。
だから、負けても今回は後味が悪くない。

ファンの気持ち_b0119525_18034011.jpg


ファンの気持ち_b0119525_18035068.jpg

勝手に画像をお借りしてすみません。
もう、ず~っと心配して心の中で叱咤激励していたんだよ~~!
モヤモヤがかなり解消されて雲の間から輝く光が見えた。
来季も絶対応援するからね。

しかしさすがのフェデラー、大人のテニス。
この方はやはりレジェンドです、えらい♡

ついでだけど夫は世界野球で日本が負けたので
機嫌が悪かった。
ま、勝負の世界はいろいろあら~な。







by kawaii47 | 2015-11-20 18:30 | お気に入り | Comments(2)
Commented by wakochan at 2015-11-20 21:03
見ごたえのある試合だったね。
あと一歩だったのに・・・残念。
来年は怪我無しで頑張って欲しいね。
Commented by ジー母 at 2015-11-21 18:51 x
wakochanさん、
今日はいいお天気でしたね!
ほんとにね、勝っていればもっとうれしかったけど
来季につながる試合だったよね。
仰る通り、怪我だけが心配です。

今夜のジョコ×ナダルも楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード