人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい

やったね。
ワシントンDC、シティオープン優勝。
ついでながらシティは市でなくてスポンサー銀行のようです。
(ATPポイント500)

うれしい_b0119525_20220868.jpg

応援している人が喜んでいる姿を見るのがうれしい。
昔は息子たちだったけど(?)
今はケイ。

今回はプレー内容も素晴らしかった!
でもすぐに次の大会が始まる。
今度はATPポイント1000、
そして8月末にはグランドスラム全米オープン。
過酷な日々だけど、何とか体を壊さず無事に戦って欲しい。
結果は後からついて来る、、と思う母心。

がんばれ~!!


かあちゃんもがんばる。




by kawaii47 | 2015-08-10 20:39 | たわごと(つれづれ) | Comments(17)
Commented by wakochan at 2015-08-11 13:00
婆ちゃんも頑張る。
何を・・雨にも風にも夏の暑さにも負けず。
そして眠気にも負けす圭の応援♪。
Commented by ジー母 at 2015-08-11 17:55 x
wakochanさん、
おう!
しかし眠い・・ 生活リズムぐちゃぐちゃ。
すいません、見栄はりました、
私もかあちゃんでなくて婆ちゃんです。
Commented by wakochan at 2015-08-11 19:13
いえ いえ かあちゃんですよ。
わこべえは上の孫が「花もはじらう二十歳」ですもの。今、息子1が夏休みなので助かってます。
夜中起きてもいいもんね。
Commented by ジー母 at 2015-08-13 17:13 x
wakochanさん、
今日も勝って良かった~。
明日は9時半だから助かる~。
Commented by wakochan at 2015-08-13 19:34
9時半、美容院の予約だー。
録画で見るっきゃない。
Commented by ジー母 at 2015-08-13 20:31 x
ダイジョウv!
絶対勝って次のナダル戦を見たい!
今朝なんて雨で一時間半遅れ、参ったよ~。
Commented by wakochan at 2015-08-14 14:29
勝ったんだね。よかった。
まだ見てないんだけど。
ナダルにも勝って欲しいね。
かあちゃんと婆ちゃんが応援してるから
大丈夫だー。
Commented by fanny at 2015-08-14 21:24 x
ねえちゃんも応援してるぜ~、ふぁいと~
Commented by wakochan at 2015-08-14 21:27
fannyねえちゃん宜しく。
Commented by fanny at 2015-08-15 12:29 x
ナダルにストレート勝ち!
ねえちゃん嬉しい♪
Commented by ジー母 at 2015-08-15 14:29 x
わっしょい!
圧倒的勝利、朝から待った甲斐があった。
明け方からずっとチェックしてたけど
三時間半遅れだもんね。
待ってる間に甲子園でもW勝利。
ビバ!!
Commented by 盆提灯 at 2015-08-15 15:12 x
やったね!☆
Commented by ジー母 at 2015-08-15 21:49 x
疲れたけどうれしい!
明日もいけそうな気がする。
こういうメッセージは直接ではなくても
きっと本人にも届いてると信じてる。
だから心から応援する。
楽しませてくれてありがとう、あ~幸せ~~♪
Commented by wakochan at 2015-08-15 22:01
今日も朝からお出かけで、やっと録画で見たよ。
嬉しい!!明日も勝つよ。
Commented by ジー母 at 2015-08-16 12:55 x
また故障かな。
心配だ・・
Commented by wakochan at 2015-08-16 13:16
しっかりスタンバイして見てたけど残念だった。
故障みたいね。
次が控えてるのに、早く治って。
Commented by kawaii47 at 2015-08-21 21:47
わこさん、
お返事遅くなってごめん。
あれから次の大会もチェックしてるけど
ジョコもマレーもみんな大変だ。
全米でケイの笑顔が見たい!

お互いがんばろう!
時差きつくて参るけど・・
名前
URL
削除用パスワード