人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお出かけ 2

銀座お出かけレポートその2。
通りがかったユニクロのウィンドーが面白かったのでちょっと寄り道。
へぇ~、ユニクロもこの頃はいろいろなことをやってるんだねぇ。

久々のお出かけ 2_b0119525_14155797.jpg

久々のお出かけ 2_b0119525_14335225.jpg

歌舞伎座(松竹)と四代目市川猿之助とのコラボで作った
コレクションなんだそうです。
歌舞伎模様のTシャツ、ステテコ、トートバッグなどなど。

久々のお出かけ 2_b0119525_14334419.jpg

ミーハーな私、ついつい衝動買い。
ついでだからオリジナル扇子プレゼントもしっかりゲットした。
センスはともかく、夫のパジャマ用だからまいいや。

久々のお出かけ 2_b0119525_14331879.jpg

そんなことで
ちょっとだけひやかすつもりのユニクロで一時間も費やしてしまい
後の予定が押せ押せになってしまった。

ま、同じく世界に発信中のこの方のスポンサーであるので
個人的には邪険には出来ないこの頃のユニクロ。
只今マイアミオープン快進撃中です。
がんばれ~。

久々のお出かけ 2_b0119525_14163420.jpg

ついでながら銀座にはこんな象もいた。
ファッションのお店らしいけど詳しくはわからず。

久々のお出かけ 2_b0119525_14154782.jpg

てことで次の目的地松屋へと急げ~。







by kawaii47 | 2015-03-31 14:14 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード