人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら

季節を先取り、竹の子ご飯。
でもインスタント。
春うらら_b0119525_14022687.jpg

竹の形の箱につられて買ってきて
中をあけたらかぐや姫が「おおきに」だって。

昨日今日と暖かくて少し気持ちもほっこりしてるけど
寝ている間から変だな、変だなと思っていて
起きて鏡を見たら右目のまぶたがお岩さんになっていた。
ぎゃ~。

明日もこのままだったら眼科に行って来ます。
でもその前にケイの応援しなきゃ。
只今BNPパリバオープン2015・ベスト16。





by kawaii47 | 2015-03-18 13:13 | たわごと(つれづれ) | Comments(9)
Commented by feb at 2015-03-18 16:24 x
筍ごはん いいね
ふぇぶも好き。
春を感じます。
たねやさんの桜餅は、桜餡で美味しかったです。
また 食べたくなりました。
Commented by wakochan at 2015-03-18 22:35
おめめどうしたの?
何か心あたりは?
3時から見ないといけないのに・・。
圭くんの見すぎなんて言わないでチョ。
ま、お大事にしてね。
Commented by wakochan at 2015-03-19 09:31
3時起きしたけど、応援が足りなかった。
残念だー。
Commented by ジー母 at 2015-03-19 18:24 x
febさん、
味ごはんは美味しいよね。
ついでに桜ごはんの素っていうのも買って来たよ。
ピンクはお餅もご飯もきれいでいいよね。
Commented by ジー母 at 2015-03-19 18:29 x
wakochanさん、
ほんとに残念だ~。
私は出遅れて4時だった。
しかしまだまだシーズンは長いからね、
応援は続けます!

今日、眼科と皮膚科に行って来たけど
もしかしたら帯状疱疹?やばい。
Commented by wakochan at 2015-03-19 19:18
くれぐれもお大事に。

次の試合に期待しましょっ。
Commented by ミルク at 2015-03-19 23:31 x
↓ウン十〇年のお誕生日~☆おめでとうです♪~
元気が一番!!! ですが・・・お目目の方はいかが
日ごろは辛党なのにケーキの食べ過ぎ?
美味しいスペイン料理の食べ過ぎ?
どうぞお大事に。。。
Commented by kawaii47 at 2015-03-21 15:33
wakochanさん、
はい、ありがとう。
次のマイアミはコートもボールもケイ好みらしいから
きっと大丈夫!
Commented by kawaii47 at 2015-03-21 15:45
ミルクさん、
ありがとうございます。
う~ん、ちょっと調子に乗りすぎたか?
体力には自信あったんだけど
飲み過ぎ、食べ過ぎ、不規則な生活は
もうお年頃なんだから気をつけなくちゃね。
そちらもどうぞお元気に!
名前
URL
削除用パスワード