人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い生活

ちょっと早いけど
メリー・クリスマス♪

甘い生活_b0119525_15585195.jpg

てことでご近所某有名店のケーキを
大フンパツ(一人×2個)したのだが
これが何とも  甘っ!

辛党とは言え、
かつては大福3個は一度にぺろりだったのに
今やケーキ2個で参りました、、だなんて
すっかりヤワな人間になってしまったものだ。

しかし!
他人にきびしく自分に甘い私、
ケーキの甘さはほどほどがいいが
老後の暮らしはどっぷり甘い生活がしたいぞ!

って、やっぱり考えも甘い?








by kawaii47 | 2014-12-23 16:28 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by feb at 2014-12-23 21:12 x
美味しそうなケーキですね。
これはどこのケーキなんでしょうか?
お手伝いもできますよww
内緒でこっそり教えてくださいな。
ふぇぶ家は、アンジェリーナです。
ここも甘いけど美味しいです。
プランタン銀座にカフェがあるので、今度行きたいな。

アロマオイルの話ですが、
モノイオイルは、ココナツオイルの天然素材です。
日本では、700円〜2000円で売られてます。
お風呂に数滴たらすて、風呂上りに全身+髪にもつけてます。
気分で椿油も使い分けてます。
ふぇぶのは、送料込みで1000円
700円+送料です。
Commented by kawaii47 at 2014-12-24 21:18
febさん、
ここは都内に本店があって、うふプリンで有名。
今回はなぜか私には甘すぎに感じたけど
不味いわけじゃないんですよ、ほんとに。

アンジェリーナのモンブランは私も知ってる。
一度現地で試してみたい。
アロマオイルも調べてみるね、ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード