人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援してます!

すごくうれしいので載せちゃう。
この方のことね。

応援してます!_b0119525_11525567.jpg

こんな日がくるなんてほんとに夢のよう。
大体、去年までATPツアーファイナルなんていう
ものすごい大会があること自体、知らなかったし。
私もずっとテニスやってて良かった・・・  ん?

誰もそんなこと聞いとらんわ。
無謀な発言はスルーして下さい。


おそらく準決勝は世界ランク一位、ジョコビッチが相手だと思うけど
前回のパリ・マスターズの時は圭くんはかなり疲れていたので
思うような試合が出来なかった。
今回はスーパープレイをもっと見せてくれると思う。
もし決勝まで行けたら
全米で経験した緊張はもう克服しているはずなので
フェデラーと再び対戦したら
いくら彼がレジェンドでも、もっと困らせることがきっと出来る。

明日になるのが待ち遠しいなんて
こんな気持ちは久々だな。
あ~楽しみ!


追加








by kawaii47 | 2014-11-14 12:17 | お気に入り | Comments(10)
Commented by wakochan at 2014-11-14 15:38
絵になるコよね。可愛い。
テニスって高校時代に授業でやっただけだけど・・。
見なくっちゃ。
Commented by kawaii47 at 2014-11-14 17:09
wakochanさん
このお揃いスーツも似合っているよね。
(アルマーニだって)

手前みそだけど、中・高テニス部のキャプテンを務めました。
学生時代は夏テニス、冬スキー、夜宴会。
おばちゃんテニスで復活してからも経歴だけは長い。
Commented by wakochan at 2014-11-14 18:49
素晴らしい経歴。拍手♪
だから、いつもパワフルなのね。
Commented by feb at 2014-11-14 22:16 x
圭君かっこいいね。
頑張ってくれ
Commented by ジー母 at 2014-11-15 13:24 x
wakochanさん、
ありがとう。
もうひとつ自慢させてくれ~。
私はテニス、長男は野球、
夫と次男はバスケ、
全員が全国と名のつく大会を経験してます。

でも私は自称、体育会系文学少女なのよ・・
Commented by ジー母 at 2014-11-15 13:26 x
febさん、
うん、今日も応援するぞ~。
Commented by wakochan at 2014-11-15 15:24
統領と私は陸上、息子はサッカー。
共に見るだけ、へ へ。
Commented by kawaii47 at 2014-11-15 20:18
wakochanさん、
そうか、それでいつも足回りが良いのね。
地球が常にランニングゾーン!?
Commented by センツマ at 2014-11-15 20:53 x
センパイは元水球選手、全国大会3位になった事があるらしい。
余計な事は書くな、と言われたけど書いちゃう♪
ちなみにツマは運動音痴、全国大会の応援でも行きまひょか?
Commented by kawaii47 at 2014-11-16 10:30
センツマさん、
おお!さすがセンパイ。
今後は華麗なるウォーターボーイズ・シニアに
挑戦!(ってそんなのあるのか?)

ツマもせっせとプールに通って
応援チアガールになれるように
体型を維持すること!

名前
URL
削除用パスワード