人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woof 3

ワフでは定期的にいろいろなイベントをやっているようだ。
たとえば11日はワンワンデー(なるほど、、)
15日はお菓子の日、
23日はゲームの日ということで
翌23日は祝日でもあるためか
午後からは泊り客と思われる犬連れがわんさか。
久しぶりにこんなにたくさんの大型犬を見た。

Woof 3_b0119525_13315353.jpg

すごい望遠レンズ、プロのカメラマンさんかな?

Woof 3_b0119525_13310521.jpg

この子は飛び込みが上手!

Woof 3_b0119525_13321899.jpg

ゲームにはスプラッシュドッグ、つまり飛び込み台から
どのくらい飛べるかというものもあるようです。

Woof 3_b0119525_14162914.jpg


Woof 3_b0119525_14143837.jpg


Woof 3_b0119525_14150158.jpg

かなり遊んだのでそろそろ疲れが、、
というのはジーナではなくて飼い主の方。
泳いだ後はシャワーね。
ドライヤールームもあります。(無料になってた)

Woof 3_b0119525_14160984.jpg

Woof 3_b0119525_14160094.jpg

ゲームにはアジリティーもあるようだが
ジーナが参加できるのはダメ犬合宿くらいか?
帰り際にすごいグレートデンに会ったのに
畏れ多くてカメラを向けられなかった。
代わりにこんな車を激写。

Woof 3_b0119525_14245734.jpg

ワフさんからは誕生月プレゼントにカードとハガキをもらいました。
また来年も元気で来れるといいね~。

Woof 3_b0119525_14141888.jpg

やれやれ、
めでたし&へろへろ。



by kawaii47 | 2014-09-24 14:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by マダムふぉと at 2014-09-24 16:26 x
お疲れ。
プールサイドを歩く姫の足どりとシッポで彼女のテンションの高さが分かるね。  体中で楽しいと言ってる☆
ワンコのお供は体力勝負。
大型犬の飼い主さんてパワフルな人が多いねん。
褒めてるんやで!
Commented by ジー母 at 2014-09-25 09:17 x
マダムふぉとさん、
そうなんよ、泳いでない時は喜々としてプールサイドを
走り回ってました。
こんなにうれしそうにずっと走っている犬は他にはいなかった。
やっぱりアホなのか?と思ったくらい。

体力と財布のパワーアップ必至!
名前
URL
削除用パスワード