人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気候不順

暑さの後は雨続き。
涼しいというより寒かった。
さわやかな秋晴れの日が早く来ないかな~。

今日のジーナ

気候不順_b0119525_18091082.jpg

盲導犬を刃物で傷つけて知らん顔して立ち去った犯人に
怒りで胸が震える。
吠えもせず我慢していた犬を思うと涙が出るほど心が痛む。

ジーナは相変わらず良く食べて、寝て、出してます。
まったくもってノーテンキだけど
ま、しょうがない。
それがうちの子のお仕事だからね。




by kawaii47 | 2014-08-29 17:52 | ジーナ | Comments(6)
Commented by わこべえ at 2014-08-29 19:49 x
ホントひどい事するよね。
Commented by ジー母 at 2014-08-29 20:24 x
わこさん、
ニュース見て胸が潰れたよ。
うちの近くにもいるんだよ、盲導犬。
飼い主さんもとってもいい人で、犬(ラブラドール)も
すごくおりこうさん。
動物虐待はほんとに許せん。
(もちろん人間の場合もです)
Commented by feb at 2014-08-29 20:55 x
ニュースでみました。
吠えたりしないなんて、すごい驚きました。
それにしても我慢強いですね。
うちのエミリ-ちゃんは、甘えん坊ちゃんになりそう^^
Commented by ジー母 at 2014-08-30 10:27 x
febさん、
盲導犬は訓練されているから吠えないんだよね。
飼い主さんのショックもお気の毒でほんとに腹が立った。

おたくのエミリーちゃんもうちのも
飼い主ともども食欲の秋に向かうこの時期、こわい~。
Commented by ミッキー at 2014-09-02 09:31 x
私もこの事件(これは、もう非情な犯罪ですよ・・・)をワイドショーで聞いてショックでした。
「コイツ(犯人)、一体、どういう神経してんだ・・・?」。
うちの周辺に豆腐をリヤカーで売りに来ていたおっちゃん、お札を細かいお金に両替しようと(お釣りの用意)銀行に寄ったら、その間に自転車のタイヤが切り付けられていて、パンク修理代で、その日の売り上げは、赤字だったとか・・・。
全くもう、許せませんわ・・・。
Commented by ジー母 at 2014-09-02 12:44 x
ミッキーさん
ほんとにこの頃は信じられない事件が多い。
地球はどんどん温暖化してるというのに
人の心の温かみはどこへ行ってしまったんでしょう?
(いいこと言うな、、、)

盲導犬の怪我が器物破損というのが
ちょっと納得いかないけど・・
名前
URL
削除用パスワード