人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りだ!

関東地方、昨日梅雨入り。
予報通り今日は一日中雨。
雨はいやだ、ほんとは出かけたくない。
でもトイレは外、というのが犬の決まりなので
いやでも何でもお散歩には行かなくてはならない。
小型犬はお家でちゃちゃっと出来る子もいるらしいけど。
  
梅雨入りだ!_b0119525_14400397.jpg

まぁいい、
家でじっとしてばかりいると
梅雨入りどころか土俵入りになっちゃうもんね。
お散歩時間はかなり短縮ではあるけど
ジーナの食欲は逆に増えてない?

梅雨入りだ!_b0119525_13292247.jpg

もちろんお勤め人は雨だろうが何だろうが出て行くわけで
ほんとにご苦労さまでございます。
ここでリップサービスが出るのはボーナスが近いから・・

それにしても
北海道では異例の真夏日続き、
四国の四万十市では一ヵ月分が一日で降ってしまったという大雨とか。
大丈夫なのか、地球?!



by kawaii47 | 2014-06-06 13:43 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by chibigon860 at 2014-06-06 22:15
ほんと四万十は
すっごい雨だったよ~
家が流されるかと思った!
Commented by feb at 2014-06-06 23:45 x
こちらも梅雨入りしましたが、まもなく脱出。
只今荷造り真っ最中。
なんか荷物減らしたい。
多分 食べ物が多いww
Commented by ジー母 at 2014-06-07 10:15 x
chibigonさん、
ニュースで見て心配してたよ。
こちらも昨日の朝から夜中じゅう、これでもかというくらい
降ってました。そろそろ小止みになってきた!
Commented by ジー母 at 2014-06-07 10:19 x
febさん、そちらの大雨もニュースでやってた。
そろそろ本番だね、何となく荷物の中味が想像できます。
体調に気をつけてしっかり食べて来てね。(?)
名前
URL
削除用パスワード