人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶ~ぴん vs 滝クリ

ついでに載せます。 (本日2投稿)
ライブ中継は一晩中寝たり起きたりしてたんだけど
このプレゼンはなかなか良かった。



美しい人が美しく話すフランス語ってかなり魅力的。
・・ってこれが招致の決め手だったかどうかは承知の他だが
かなりの好感度アップは間違いなし。

パラリンピアンの佐藤さんの笑顔も素敵だったし、
全体に最終プレゼンがすごく良かったので
私はすっかり身びいきになってしまいました。

で!
これで国民を泣かせたり、がっかりさせたら怒るよ!
とりあえず私は観客動員数に貢献するために、 
7年間はガンバル!♪
by kawaii47 | 2013-09-09 21:45 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード