人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶ~ぴんのおもてなし

ホットな話題
ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_1252518.jpg

そうよ。
2020年のオリンピックとパラリンピックが
日本で開催されることに決まったの。
ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_1258899.jpg

で、思うんだけど、、あたしも 決めた!
ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_1358913.jpg

ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_142215.jpg

滝クリも言ってたわ。
日本には見返りを求めない おもてなし の心があるって。
ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_1361091.jpg

あたし、世界のみんなに見せたいの。
メイド・イン・ジャパンのスピリッツをね!
じゃあ、早速、
ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_1385899.jpg

ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_13112199.jpg

ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_13134021.jpg

ふ~っ、思ったより大変だけど、、
ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_13161383.jpg

ちょっと違う気もするけど
7年後が楽しみだね、ぶ~ぴん。

おまけ
いつもの五輪おじさん。
この方はいったい何者ですか?
ぶ~ぴんのおもてなし_b0119525_13192922.jpg

追記:調べました。
      ↓
オリンピックおじちゃんの正体 ←クリック
どうぞ長生きして7年後も頑張って下さい!
by kawaii47 | 2013-09-09 14:02 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(13)
Commented by わこべえ at 2013-09-09 15:24 x
一生のうちに、2回もオリンピックにめぐり合えるなんて・・。頑張って生きてなきゃ。後7年www
Commented by mふぉと at 2013-09-09 15:53 x
わこべえさまに同感☆
でも1回目は覚えてないの。 赤ちゃんだったから。。。ぶぴ。

7年後は最新式の老眼鏡かけて楽しむねん☆
Commented by feb at 2013-09-09 18:41 x
ふぇぶはてっきりマドリッドかと思ってたので、
びっくりでした。

ふぇぶの誕生日は9/5 仲村トオルと同じよ (*´∀`*)

わこ様
もうすぐ南米クルーズですね。
素敵な船なので、きっと楽しめるでしょうね。
お土産話楽しみにしてます。
気をつけて行ってらいしゃーいませ
Commented by わこべえ at 2013-09-09 18:42 x
mふぉと様
 アララ、わこべえは花もはじらう(?)女子高生だったわ。
Commented by わこべえ at 2013-09-09 18:48 x
ふぇぶ様
 はい、今日も色鉛筆・消しゴム・鉛筆など歩いて(原付が調子悪い)買いに行ってきました。申し込みが遅かったので用意が大変。村訪問の時のお土産も必要だったの。重いからノートは止めました。
Commented by 245 at 2013-09-09 21:38 x
このおじさん、ロサンゼルスのオリンピックにもこの格好で来ていました。因みに柔道の山下が優勝した画面には審判席のすぐ後ろ(2列目)で応援している私たち家族3人が必ず写っています(どうでもいいことだけど)
Commented by mふぉと at 2013-09-09 21:53 x
わこべえさま。 女子高生なんてね・・・今からふり返れば
赤ちゃんと一緒やねん。
ということで、 さらっと流して
気をつけて行ってらっさいませ~(笑
Commented by ミッキー at 2013-09-10 07:19 x
う~ん、写真付きの話しの流れ、いつもながらお上手でいらっしゃる!
下馬評は「完全にマドリット優勢」だったので、ビックリ!でした。

7年後、松岡氏は、またキャスターをお勤めになるのだろうか?
人それぞれ、色んな見方があると思いますが、私は、「元気がありすぎて、暑苦しい、ちょっとウルサいような・・・??」に一票。
その時期、「NHKアナウンサーって、やっぱりいいね・・・」なんて思ってしまうワタシです・・・。
Commented by ジー母 at 2013-09-10 10:41 x
わこべえさま
私は1998年の長野冬季オリンピックも現地には行ったんだけど
残念ながら競技は見られなかったから今度はぜひ見たい。
元気で旅に出発してくださいね。
それから、mふぉとが前回五輪で赤ちゃんだったなんて大嘘。
同じような年回りですよ。
いや、自分の年もわからんようになったくらい呆けてきたかも・・
ぶぴ♪
Commented by ジー母 at 2013-09-10 10:51 x
febさま
遅ればせだけどお誕生日おめでとう!
今回テレビを見ていて五輪招致って戦略がすごく必要なんだと
思ったよ。五輪も政治社会なんだなぁとちょっと疑問でもあったけど。
夢の祭典でもあり、ビッグビジネスでもあるものね。
決まったからにはぜひ成功させて欲しいです。
Commented by ジー母 at 2013-09-10 11:04 x
mふぉとさま
こらぁ~っ。
オリンピックで吹くのはファンファーレでしょ!ホラ吹いてどうする?
7年後ってつい年勘定してしまうけど、
母もしっかり、会場は無理だけどテレビでなんて言ってたよ。
94歳だったらきっと大丈夫かもね。ぶぱ♪




Commented by ジー母 at 2013-09-10 11:10 x
245さま
ロサンゼルスオリンピックって1984年、29年前じゃないですか?
山下優勝の瞬間はまだ脳裏に残ってる。
映像を探したけどうまく見つかりませんでした。
ちょうどいい時に現地に赴任されていたんですね、
すごくいい思い出じゃない?
Commented by ジー母 at 2013-09-10 11:26 x
ミッキーさま
マドリッドの最終プレゼンはテレビで見られなかったんだけど
結構タカビーだったのが災いしたみたい。
個人的にはスペイン好きだけどね~。
食べ物もワインも美味しいしね~。
松岡氏はほんとに何でいつもあんなにハイテンションなんだか
私も不思議です。元気なのはいいんだけど・・
スポーツ中継でやたらに芸能人が出てきたり
選手にキャッチフレーズつけてワイワイ言うのも
私はあまり好きじゃない。二票目入れます。
名前
URL
削除用パスワード