人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃。

ブログが停滞してますが、
この夏、ことのほか気力、体力が減退。
と言っても毎日犬散歩はしているしカメラはいつも手元にあるので
なんだかんだと写真がたまる。

題して 
避暑地の誘惑  なんちって、、
この頃。_b0119525_1441349.jpg

この頃の気ままな写真を
何となく雰囲気だけ避暑地っぽくまとめてみた。
(よそのお宅を勝手に撮ってすみません)

あ~、行きたいよ、避暑に。
せめて秘書、じゃなくてお散歩要員が欲しい。
でも明日から雨なんだって。
暑いのもいやだけど雨もな、、、

人はとにかくワガママな生き物だ。
by kawaii47 | 2013-07-23 15:04 | お気に入り | Comments(2)
Commented by feb at 2013-07-23 21:38 x
くだものがたくさんでおいしそうですね。
私は毎日体力作りの為、1駅手前から歩いて帰宅して
涼しくなってから、1時間ほど散歩に行ってます。
ただ行くのはつまらないから、スーパーまで行き、今日はきゅうり1本、豆腐1丁等買い物して帰りますww。
せっかくなので、しばらく運動も兼ねて続けてみようと思います。
代わりにジーナちゃんのお散歩いけたらいいですが・・・
ただ・・・う〇この処理は・・・苦手かなww
Commented by ジー母 at 2013-07-25 09:36 x
febさま

ちょっとバタバタしていてお返事遅くなってごめんなさい。
こちらは梅雨に逆戻りしたみたいな感じ。
一昨日は都内にはすごい雷雨があったとか。
今朝も雨、なので散歩はちゃちゃっとおしまい。

体力づくり頑張っているね。
目的があると気合が入るよね。
ブツ拾いは私もよその犬のはきっとダメです。
弟に頼んだ時も自分の家のダックスのとあまりに
大きさが違うのでぎょっとしたとその後は断られました。
名前
URL
削除用パスワード