人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム完成

このところのうっとうしいお天気にもマケズ、
長引いている右手首負傷の痛みにもマケズ、

今頃になっちゃったけど、
昨年11月の旅アルバムがやっと完成!

じゃ~ん!!
アルバム完成_b0119525_847183.jpg

アルバム完成_b0119525_8474226.jpg

アルバム完成_b0119525_84839.jpg

自画自賛。
こうしてみるとしみじみうれしい。

さて、、
アルバム完成_b0119525_8494866.jpg

このブーケは実はプレゼントに用意したものを
撮影小物用にちょっと拝借しました。
本日これから夫の伯母さんのお誕生祝いに出かけます。

おんとし、何と 100歳!
by kawaii47 | 2013-06-22 08:55 | お気に入り | Comments(6)
Commented by feb at 2013-06-22 13:49 x
100歳! おめでとうございます。
素敵な写真集完成おめでとうございます。
2重の喜びですね
本当に素敵な写真集ですね。
いつまでたっても、旅の想い出が蘇りますね。
機会があれば、見せていただきたいです。
Commented by マダム愛 at 2013-06-22 16:20 x
100歳! すばらし〜♡
おめでとうございます!

そして、、、
旅行をこうやってアルバムにするのって良いですね
すっごく素敵な思い出になります〜♡
今度、両親にプレゼントしようかなって思いました
Commented by ジー母 at 2013-06-23 10:34 x
febさま

アルバムは結構がんばった。時間かかった~。
なにしろすごい数の写真を撮っているからね。
それを選別したりレイアウトする作業が楽しいのよね。
これが終わってやっと一つの旅が終了です。
次はいつかなぁ、また行けるといいなぁ。
Commented by ジー母 at 2013-06-23 10:38 x
マダム愛さま

あまりに元気な100歳でびっくりしました。
きんさん、ぎんさんより勝ってるかも。
それを言ったらじゃぁ私はプラチナだとご本人が。
ま、負けた、、、

アルバム作りは私の趣味の一つです。
ご両親もきっと喜んで下さるよ、実行!
Commented by もなか at 2013-06-23 16:48 x
アルバム完成!で旅は完了なんだね♪

まずはアルバムに残しておきたいと思えるところに
出かけなければ、そこからだな・・

100歳でウイットに富んで、素晴らしいね。
ご長寿の家系?ジー母様、この調子で突っ走れ~
Commented by ジー母 at 2013-06-23 23:25 x
もなかさま

とりあえずの完了で終了じゃないからね。
時間とオカネ、回りの状況が許してくれれば
いつでも準備おっけーなのよ、私はね。

100歳の伯母さんは夫の家系だけど義父は結婚前に
亡くなって、義母は91で他界しました。
伯母さんは週イチは食べる位にウナギが大好物だとか。
長寿の秘訣はうなぎパワーか??
すごいよ、まだ全部自分の歯だし介護なしでご飯も
ぱくぱく。薬も何も飲んでいないんだって。
びっくり~。
名前
URL
削除用パスワード