人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼

美味しそうでしょ。
葉山コロッケ (別名・裕次郎コロッケ)
今日のお昼_b0119525_2045242.jpg

食べた~い!
今日のお昼_b0119525_20125932.jpg

ちょっとだけだよ~。
今日のお昼_b0119525_2013663.gif

というわけで、
久しぶりのGIFアニメ。

葉山の旭日屋牛肉店
時々催事で出ているのでつい買ってしまった。
ポテトサラダとパンもセットでどうぞ。
by kawaii47 | 2013-06-01 20:19 | お気に入り | Comments(4)
Commented by マダム愛 at 2013-06-02 16:38 x
これ、テレビで見た事ある〜っ
ものすごく美味しそう。
ペロって食べちゃいそう。危険だわ。

ジーナちゃん、動いてる!
上級ワザっ!
Commented by feb at 2013-06-02 18:18 x
ボリューム満点ですね。
ふぇぶも裕次郎コロッケたべたいです。
昨日は宴会で、本日家でぐーたらです。
食べ過ぎ、飲みすぎ(ジュース、少しのお酒)
お陰様で右肩上がりです
Commented by kawaii47 at 2013-06-03 15:37
マダム愛さま

美味しいよ。
パンとポテトサラダも一緒に売っているので
家でコロッケパンとポテサラパンにしたけど、詰め込みすぎました。
ペロよりゲプ。

GIFアニメは実は簡単。
写真を取り込むだけ。
ただし動きを早くしすぎると見ていて気持ち悪くなる。
Commented by kawaii47 at 2013-06-03 15:43
febさま

うちも昨日は宴会だったので食べすぎ、飲みすぎ(約1名)
今日は朝は寒かったのに昼から暑くてだるい~、、
お年頃になるとほんとに体調の維持が大変なのよ。
若いってウラヤマシイ、、
名前
URL
削除用パスワード