人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア~ユ~レディ?!

ところで!
ア~ユ~レディ?!_b0119525_14224792.jpg

みんなでパパさんにプレゼントよ!
ア~ユ~レディ?!_b0119525_142433100.jpg

バレンタインデーには チョコレート をあげるの!
で、ジーナちゃんは?
ア~ユ~レディ?!_b0119525_14265249.jpg

まったくみんな使えないわ、、 
あらっ?でもこれはなんなの?

ジャ~ン♪  (実はおばあちゃんからパパさんへの早めのプレゼント)
ア~ユ~レディ?!_b0119525_1432198.jpg

ア~ユ~レディ?!_b0119525_14343952.jpg

で、おかあさんは??

え~っと・・・
歌と踊りってことで! ささ、みなさまもご一緒に。 
ア~ユ~レディ?!_b0119525_14384544.jpg
人生いろいろ~~♪
by kawaii47 | 2013-02-11 14:50 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(8)
Commented by feb at 2013-02-11 15:16 x
ふぇぶです。
T様宛のチョコは既にネットで手配済み
ぬかりないです。

箱根では良く食べて、良く買って、良く寝ました。
今回はパンツ1枚だけ持っていき、
現地調達ww
Commented by マダム愛 at 2013-02-11 17:39 x
人生、いろいろですよね〜

ぜひ、ご主人様の前で咲き乱れて下さい♡
Commented by at 2013-02-11 19:53 x
あ!私も職場への義理チョコは準備したけど、
オットの分は忘れてた ^^;
ま、なんとかするか。
Commented by ジー母 at 2013-02-12 10:33 x
febさま、
ほんとにマメなふぇぶちゃん、感心。
そういうお手軽旅行、いいね。
私は浴衣が苦手でパジャマ必須だからつい荷物が多くなるよ。
Commented by ジー母 at 2013-02-12 10:37 x
マダム愛さま、
咲き乱れるのはちょっと、、
酔い乱れて勝手に狂い咲きってのは、時々、、
白い目で見られます。
Commented by ジー母 at 2013-02-12 10:47 x
も(なか)さま、
オットの分は毎年オットットよ。
うちも会社でもらったり飲み屋のママさんがくれたりするから
私はもっぱら食べる役に専念している。
夫いわく、義理の愛はいらない、欲しいのは真実の愛だけだって
ことなんで。 ??
Commented at 2013-02-12 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaii47 at 2013-02-13 09:56
○○○さま、どうぞどうぞ。
こちらこそよろしくお願いいたします。
日々の活力、楽しませていただいています!
名前
URL
削除用パスワード