人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し

ったく、ジー母が冬眠とかってのんきな事を言ってたおかげで
あたしたち、大変だったの!
春近し_b0119525_14153962.jpg

目があかないから動けないとかってさ、
代わりに働くあたしたちって何て母想いなのかしら、(=母、重い、、)

たはむれに母を背負ひてそのあまり
   軽き→ 重き に泣きて三歩あゆまず
春近し_b0119525_13251085.jpg

母、冬眠中に太ったもよう。散歩には毎日行っていたけど。

いろんな仕事をしたわ! 絵のモデルとか、、
春近し_b0119525_14163391.jpg

看板ブタとか、、
春近し_b0119525_13364531.jpg

そしてとうとう!!
春近し_b0119525_13495162.jpg

春近し_b0119525_1351250.jpg

春近し_b0119525_1352212.jpg

3月になってから誕生日に開けます、 楽しみ~♪
by kawaii47 | 2013-02-02 13:43 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(12)
Commented by 実家のハハ at 2013-02-02 17:20 x
さっ さんじゅうまんえん☆
実家のははも 朝は目があかないねん。(夢は夜ひらく)
ジー母に内緒で
半分、仕送り たのんまっせ~♪
Commented by feb  at 2013-02-02 17:58 x
ブヒー 出稼ぎご苦労様
フィンランドにも出稼ぎに行ってたのかな?
目標達成おめでとうございます。
3月はお祝いの宴ですね。
楽しみ。 箸持ってかけつけまっせww
Commented by マダム愛 at 2013-02-02 18:38 x
お〜っ
3月が楽しみですね。
先日、いきつけのしゃぶしゃぶ屋のご夫婦が、500円貯金の箱を2つ分銀行に持って行って、70万になってて
それで豪遊〜と言ってパリにやってきました。
豪遊に便乗して美味しい物をいただき嬉しかったな。
便乗、大歓迎です。
Commented by ジー母 at 2013-02-02 19:24 x
ハハさま、
完全に満タンじゃないけど、ズシっと重い。ふっふっふ。
お互い夕べはネタ仕込みだったのね、今朝見てやられた!と
思ったよ。
ご結婚記念日がめでたすぎて東京はバカ陽気、
明日はまた10度下がるとか。
また具合悪くなりそう、、お散歩で汗かいたから気をつけなきゃ。
Commented by ジー母 at 2013-02-02 19:29 x
febさま、
来月には満タンになる予定。
箸持ってライライ。その代わりお土産の饅頭の箱の下には
ぎっしり札を敷いてくるんやで。
Commented by ジー母 at 2013-02-02 19:37 x
マダム愛さま、
あ~、豪遊したい。マイレージもいっぱいあるし、、。

ところで、
今日広島から帰宅した夫は疲れと暑さに頭がぼーっとしたとかで
せっかくのお土産の入った袋をどこかに置き忘れてきました!
空港のトイレか、バスの中か、記憶がないとのこと。
坦々麺ソースは結局ダメだったけど、牡蠣のりが、ままかりが、、
オーマイガ~~ッ!!(号泣)
Commented by わこべえ at 2013-02-02 20:45 x
しこしこ貯めたマイレージ・・統領に12万・息子に16500取られた。ショボン。息子は蟹を土産に帰って来ると言う。統領は手ぶらでーす・・いつも。
Commented by ぼたん at 2013-02-02 22:29 x
豪遊 賛成~パリで食いだおれしたいよ、行こうゼ みんなで!
ジー母の招待でネ♪
Commented by ジー母 at 2013-02-03 00:02 x
わこべえさま、
とりあえず起きましたよ~。
私もお支払いはほとんどカードでしこしこ貯めてるよ~。
留守宅の心配がなければさっさと高飛びするところなんだが、、

今北海道の地震情報を見ようと思ってパソ開けました。
どうなっちゃっているんだろう、日本。地球。
Commented by ジー母 at 2013-02-03 00:09 x
ぼたんさま、
パリはちょっと遠いから出石に尚之助の墓参りに行って
蕎麦で飲んだくれてカニすき食べて帰ってくるのがいいな。
その場合はやっぱり御子孫さまの招待よね。
参加者全員の砲術踊り(??)で氏を讃えるっての、どうよ?!
Commented by ぼたん at 2013-02-04 17:08 x
アハハ~~、砲術おどり市長に提案してみるか~~!
まず会津に話を通さないとね~、筋を通さねば~~♪

ところで、先日の講演会の様子
早速 豊岡市 尚之助HPに出てたわ、よかったら見てみてね。
http://shounosuke.jp/
Commented by ジー母 at 2013-02-05 10:59 x
ぼたんさま、
会津に話を持っていくと断られそう、ならぬものはならん!って。
ならぬものでもやっちゃうジー母流とはちょっと違うんだよね~、
そこんとかが。
踊りの合図は壇蜜風に、あ、、。
くれぐれも砲術の前にあ、は入れないように。
踊るアホウになっちゃうからね。
名前
URL
削除用パスワード