人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内ドーム

お口直しにまじめな写真。
うん、やっぱりいいね~、この天井ドーム。
丸の内ドーム_b0119525_19271457.jpg

丸の内ドーム_b0119525_19284289.jpg
丸の内ドーム_b0119525_19294415.jpg

天井ドームは丸の内北口、南口の両方にあります。
復刻して大正解だと思う、東京駅。

ステーションホテル  こんなにきれいになりました♪
丸の内ドーム_b0119525_19332487.jpg

ずっと昔、1回だけ泊まったことがある。
いいな~、またお泊りしたい。

外国の街にもすごく惹かれるけど、東京もやっぱり すてきな町。
丸の内ドーム_b0119525_1944557.jpg

by kawaii47 | 2013-01-20 19:40 | お出かけ | Comments(8)
Commented by feb at 2013-01-20 20:18 x
東京駅ですね。
11月に見に行きました。 懐かしい^^
東京って楽しいですね。
美味しいものも多いし。
今度行く時、レストラン等教えてください
よろしくお願いします。
Commented by もなか at 2013-01-21 08:29 x
最後の、東京駅はわがモノなり風の、腰に手を当てている
写真が秀逸ですわい。
きれいだねー、いつも慌しく通り過ぎるばかりなんで
たまにはゆっくり天井でも眺めてみるか。
Commented by ジー母 at 2013-01-21 11:52 x
febさま、
駅とか空港ってけっこう面白いよね、わくわくする。
実は丸ビルも初めて入ったのでランチ場所はほとんど
同行者におまかせ。
私は一人で出た時はほとんど飲まず食わずの直行直帰型なので
いろいろとまた情報を仕入れておくね☆
Commented by ジー母 at 2013-01-21 11:53 x
もなかさま、
駅の構内もすごいね、びっくりしちゃった。
お買い物のお店も食べるところもいっぱいで、探検する時間が
足りなかったのが惜しい。
銀の鈴でも写真撮ったけど、それはまるで家出少女風だった。
Commented by fanny at 2013-01-21 16:06 x
「家出少女」と「おまんじゅうモグモグ」の写真 アップしちゃおうかな~?
Commented by ジー母 at 2013-01-21 17:35 x
だめよ。
マッチ売りの少女とレ・ミゼラブルも芸術的にいまいちでやめたんだから。
Commented by マダム愛 at 2013-01-21 17:56 x
まだ見ぬ東京駅〜っ
次回、帰国する時にはぜひ行ってみたい
このホテルとまってみたいけど、高そう、、、
Commented by ジー母 at 2013-01-21 20:52 x
マダム愛さま
ここね、結構いいかも。
クラシックホテルが好きでむか~~し一度利用したけど
その時はレトロというよりほんとに古びたホテルでした。

それより、パリ・リヨン駅構内のル・トラン・ブルーに
行きたかったのにまたもや行けず。
ニキータの撮影場所。ああ、行きたい、、、

名前
URL
削除用パスワード