人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に羽ばたくぶ~ぴん

おきらく旅日記  絶賛(?)公開中。

おヒマな方はどうぞ ↑ クリック!
先月のフランス旅の模様を余すところなく綴っております。

さて!
世界に羽ばたくぶ~ぴん_b0119525_14243234.jpg

ぶ~ひ~及びぶ~ぴんの一族が、何と フィンランド に現わる!
これは 特派員ふぇぶ嬢のレポート (←クリック) により明らかにされたものです。
現場写真をあらためてどうぞ。
ぶ~ぴんがちょっと物品?扱いされてるけどそれはまぁ気にしない。
世界に羽ばたくぶ~ぴん_b0119525_14285817.jpg

はるか遠く、北欧フィンランドと言えば思い浮かぶのはこちら。
ねぇ、ム~ミン♪
世界に羽ばたくぶ~ぴん_b0119525_14333020.jpg

そういえば何となく体型も似ている。
もしかしたらム~ミンとぶ~ぴんは従兄妹だったとか?(名前も近いし??)
グレーのお父さんはちょっと怖い顔してるけど
間違いなくこの集団はぶ~ひ~一族!

やった~♪ 
ってところで、やっぱりこれよね。
世界に羽ばたくぶ~ぴん_b0119525_14405438.jpg

地球は狭い、人類みなきょうだい! 
ささ、 飲めや、歌えや♪♪
by kawaii47 | 2012-12-15 14:57 | おフランスぶーぴん | Comments(10)
Commented by ふぇぶ at 2012-12-16 11:40 x
イナリには、ハスーキ犬とトナカイさんしか
居ないと思ったらぶっぴんが、いるでは
ないですか!感動した
Commented by ジー母 at 2012-12-16 16:22 x
ふぇぶさま、
今日の東京は春のような暖かさだったよ。
特派員報告をありがとう、気をつけて帰国してくださ~い。
Commented by マダム愛 at 2012-12-16 20:53 x
昔、フィンランドのムーミン村まで行ったら、あまりにさびれててキャラクター達もいないし、びっくりした事あります。フィンランド人の友達も「寒いから今は冬眠中なんだよ」と精一杯なフォローしてました。

ぶ〜ぴんって、そーなると、、、妖精の一族だったんですね!
Commented by feb at 2012-12-16 21:20 x
フィンランドのムーミンショップで
ムーミン買いたかったけど・・・ 顔はかわいくないww
Commented by ジー母 at 2012-12-16 23:04 x
マダム愛さま
妖精だなんて、、きゃ。
恥ずかしいからよせ~、とか言いたくなっちゃうじゃないですか。
ぶ~ぴんの日本の実家は大阪の池田なんですよ、実は。
実家の母はこれを聞いてきっと涙してると思います。
うれしくて。
Commented by ジー母 at 2012-12-16 23:08 x
febさま、
ハハ、たしかにかわいくない。
でも絆創膏がムーミン柄なのは受けると思うよ☆
Commented by 実家のハハハ at 2012-12-19 21:08 x
ねえ、ぶ~ぴん こっちむいて
恥かしがらないで、モジモジしないで 寝ちゃだめよ!
あらまあ どうして?  けどでも わかるけど
女の子でしょ だからねえ

年末はブタの手も借りたいねん
ぶ~ぴんや、ジー母の手伝い 早ヨ~セイ☆
Commented by kawaii47 at 2012-12-19 21:32
ハハハさま、
妖精?わたしのこと?
陽性?インフルエンザか??
ぶ~ぴんにはほんとに手伝いを要請したいけど
やつは手足が短すぎて役にたたない、
ま他にも用でもないものばっかりだけど、わが家には。
(注:人間以外です)

でさ、ム~ミンて女の子だったの!?!?
Commented by ジー母 at 2012-12-20 21:34 x
ハハさま、
今更だけど勘違いしてごめん。
ムーミンは男子、うちの可愛いぶ~ぴんちゃんは女子。
トイレは別だけどお風呂は混浴でも可。  ???
Commented by 実家のハハハ at 2012-12-21 15:38 x
美トン姉妹とムーミンが一緒にお風呂入ってる所 想像したら笑った☆
フィンランドは腰にタオル巻いてサウナきゃ? きゃ!!
名前
URL
削除用パスワード