人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝パン

ハート にしたかったけど失敗した。
朝パン_b0119525_10165475.jpg

あとはカンペキ。
昼:かき揚げそば
夜:さんま
フルーツ:柿と梨

腰の痛いのは整体とストレッチでかなり回復。
懐の痛いのはさらに拡大。
なぜなら昨日ジーナの皮膚炎でまた病院に行ったから。
by kawaii47 | 2012-10-14 10:27 | 生活(わが家の食卓) | Comments(10)
Commented by feb at 2012-10-14 18:35 x
おいしそうなサンドイッチですね。
食べたいワン
ジーナちゃんもジー母様もお大事にしてくださいね。
Commented by chibigon860 at 2012-10-14 21:15
ジーナちゃんも家族なんだから
健康保険証に入れてくれればいいのにね
いつも思うわ
Commented by もなか at 2012-10-15 09:11 x
ヨコですが、チビゴン様、同感です!
ですが我が家の場合、誰の扶養家族に入れるか(皆、自分とこに入れたい)揉めそうです。
Commented by ジー母 at 2012-10-15 10:06 x
febさま、
まったく次から次で困っちゃうよ。

ところで、翻訳アプリは便利ね!
今まで辞書機能みたいのはあったけどこれはお役立ちになりそう。
私のはメール機能で英語、中国語、韓国語が入ってるけど
仏・独・伊とかはないの?

Commented by ジー母 at 2012-10-15 10:06 x
ちびごんさま、
ほんとよね。
人間だってうちは近くのクリニックに母、夫、私と
皆で通ってるの。
この間思わず、先生、家族割引はないですか?って聞いちゃったよ。
Commented by ジー母 at 2012-10-15 10:14 x
もなかさま、
お仕事してる人はえらいな、私は扶養されてるもんね。

ところでジー姫の湿疹は今度は背中の広範囲。
先月から7歳~高齢用のフードに切り替えたのが原因かもって。
ほんとにヤワな犬だわ。
私なんて何食べたってお腹もこわさないのに。
Commented by feb at 2012-10-15 21:04 x
指差しイタリア語、指差しフランス語とかありますよ。
旅行会話なら、それで大丈夫かな?と思います。
ジーナちゃんは、デリケートなんですね。
Commented by ぼたん at 2012-10-15 21:45 x
もう うちも大変よ なんせ3犬だから・・・・!
今月は隣の家の夕ご飯で焼いてる秋刀魚の匂いをかぎながらご飯食べてるの~! せめて・・・尻尾でもいいから食べたいわ^^:
サンドイッチ 送ってちょ~~~!
Commented by ジー母 at 2012-10-16 16:03 x
febさま、
さんきゅ~。須磨子も慣れてくるといろいろ便利ね。
もっとコキ使ってやろっと。

ゴールデンは犬種として皮膚と股関節が弱い、
ガンになりやすいなどがあるみたい。
あとはものすごく食いしん坊で甘ったれ。
Commented by ジー母 at 2012-10-16 16:07 x
ぼたんさま、
ハハ、それじゃまるで落語じゃないの。
サンマリノからパパさんが帰ったら美味しいお土産たっぷりでしょ。
それまではお茶漬けで我慢しな~。
名前
URL
削除用パスワード