人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬町三丁目・町内旅行

オリンピックも終わったし
高校野球も終わったと言うのに
まだまだ続くうんざりする残暑、、、。

そんな中で 犬町三丁目町内会 (←クリック) 第5話がスタート。
今回は怪しげな避暑地行きのようです。  (画像ちょこっと拝借、、)
 

冷え~~っ、、
犬町三丁目・町内旅行_b0119525_2092345.jpg

犬町三丁目・町内旅行_b0119525_2094253.jpg

作者さんとイラストレーターにぼしさん、
今回も相変わらず、奇想天外ギャク炸裂の予感、
見てね♪

さらに愛犬の友は、
今月号はフレンチブル知っトク情報満載です!
犬町三丁目・町内旅行_b0119525_20144819.jpg

犬町三丁目・町内旅行_b0119525_20202043.jpg

WEBでは毎日ひとコマ、本には別な実写マンガも載ってるよ。
新しいバージョン 源さんのつぶやき  シブいわ、、オモロ~☆☆
by kawaii47 | 2012-08-25 20:31 | お気に入り | Comments(4)
Commented by もなか at 2012-08-26 22:05 x
三丁目、面白いね。
愛犬の友、フレブル特集なんだ、この本は書店で買えるのかな。
暮らし始めて5年、最近、意思の疎通がとっても楽になったけど
こちらの思惑もすっかり読まれるようになりました。
室内犬は半分ヒトじゃないかと思うわ。
Commented by ジー母 at 2012-08-27 10:57 x
もなかさま、
毎朝三丁目を覗いてひと笑いするのが日課なんだ。
時々ギャグ合戦にエア参加。

もんちゃんは5才なのね、
うちもジーナはいろんなことをよ~く見てる。
ヤツも自分を犬と思ってないかも。
ごはんにしましょ~って声をかけるとジーナが一番に飛んでくるしね。
Commented by マンダムふぉと at 2012-08-27 11:38 x
うちの16歳パピヨンのメタ氏はヒトを卒業して仙人やねん☆
瞑想三昧の日々だけど、食事とオヤツと散歩の時間は目覚めて
10年若返った表情で待ってるねん(萌)
源さんのつぶやき。 大好き!
源さんがジー母に見える☆


Commented by ジー母 at 2012-08-27 15:07 x
マンダムさま、
ハハ、メタ氏は仙人だったのか。
わたしは妖精ってよく言われる、、、大ウソ。

やだわ、源さんと一緒にされちゃって。
そういえば源さんは犬保田飲んでたけど
久保田はええ酒やで、新潟にいた時よく飲んだ。
名前
URL
削除用パスワード