人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら公園で。

ブログ更新がこのところ滞りがちですがジーナは元気♪
昨日、夕散歩での写真を犬友jiji氏が送ってくれたので
こりゃ書かにゃなるまい。

ジーナとほたるちゃんと、ほたる家の客人ラヴィ総出演。
さくら公園で。_b0119525_21363919.jpg

ラヴィちゃん、前々夜からほたる家にホームステイとか。
さくら公園で。_b0119525_21374256.jpg

じゃ、チェックよ!
さくら公園で。_b0119525_9283738.jpg

さくら公園で。_b0119525_21485071.jpg

ほたパパの愛人犬の座はゆずらないわ。
さくら公園で。_b0119525_21401813.jpg

ま、これなら大丈夫そうね、それにしても、、
さくら公園で。_b0119525_21405751.jpg

さくら公園で。_b0119525_21412759.jpg

ほたる姫、どうもありがとう。
さくら公園で。_b0119525_2158516.jpg

こちらから、 写真拝借しました、めんご。
→ ほたるがきたよ
氏の本業は犬預かりじゃなくてほんとはグラフィックデザイナーらしい??
私にブログをやれとそそのかした変人です。

by kawaii47 | 2012-07-12 21:51 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 夏バテM at 2012-07-13 11:21 x
ブログをやれとそそのかした変人・・・のところね
変人を愛人って読んじゃった、へへ
老化だわ(ひとりごとにつき返不要)
Commented by ジー母 at 2012-07-13 15:01 x
Mさま、
ゆゆしきこと!
お返事せずにはいられない。
私の愛人の条件はね、
・オカネモチ
・太っ腹(腹が太いということではない)
・おやじギャグを言わない(?)
・一緒に飲める
・気がやさしくて力持ち
・はだしで革靴をはかない(水虫がうつったら嫌)
ってその前にこういうのは愛人て言うのかしら、ツバメ?
もしかしてこっちがお支払いする方?
Commented by jiji at 2012-07-18 15:57 x
あぢ〜ですね。変人でも愛人でも??変?恋に似てますね??歳の差なんて!!
暑中お見舞い申し上げます。毎々格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。酷暑の折ご自愛ご発展のほどお祈りいたします。ほんとだよ。  平成二十四年  盛夏
Commented by ジー母 at 2012-07-19 09:34 x
jijiさま、
ほんとに暑くてまいります。
で、何ですか、恋?年の差?そんなもんどこにあるんじゃい。
この頃ちょっと見られるようになったと
先日絵をほめていただいたので、カバの暑中お見舞いハガキでも
差し上げようかしら。
額にいれて飾っておくように。
名前
URL
削除用パスワード