人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たものどうし

あ~っ!!
似たものどうし_b0119525_15425517.jpg

似たものどうし_b0119525_15213680.jpg

朝方から子ネコが二匹、
濡れ縁でみゃ~みゃ~、みゃ~みゃ~。
(名古屋弁か?!)
ネコに大興奮するジーナ、どうしても現場を押さえたかったらしい。
似たものどうし_b0119525_15235944.jpg

似たものどうし_b0119525_15241486.jpg

必死に見てます。
やっちまったものはしょうがない。
二階の破った網戸もまだそのままだし、
日曜日におとうさんが直してくれると言っている。

ついでにこうも言っていた。
好奇心が強いのはいいが、
見たいとなったら何でもする。

おかあさんにそっくり、、、

逃げろ~。
似たものどうし_b0119525_15372446.jpg

by kawaii47 | 2012-05-31 15:38 | ジーナ | Comments(8)
Commented by chibigon860 at 2012-05-31 15:47
親子ですもの
似るのは当たり前よ
骨組みまでは壊してないようね
良かったわね
Commented by ジー母 at 2012-05-31 21:01 x
ちびごんさま、
そうなの、ジーナは私のお腹を痛めた大事な、、、
なわけないよ!
時々ほんとに話が出来たらいいなと思う。
でも出来ないから阿吽の呼吸(?)
障子は三箇所やられました。
猫も飼ったらどうなんだろうとは思うけど
怖くてできない、家が壊れる!
Commented by ミルク at 2012-05-31 21:03 x
↓ミッションお疲れ様

窓の外にはエリザベート姫の猫だったのかなぁ?
Commented by ぼたん at 2012-06-01 00:11 x
またまたまた~ジーナのせいにしちゃって~、
飲んだくれて大暴れ!
ジー母がやぶっちゃったんじゃないの??
暴れる時は外でやってにゃ~^^:
Commented by ジー母 at 2012-06-01 09:34 x
ミルクさま、
猫は茶のぶちと黒の二匹。
玄関のドアもガリガリだよ~。(泣)

実はハプスの供養は本日、これから。
Commented by ジー母 at 2012-06-01 10:23 x
ぼたんさま、
なぬっ? 見てたのか、おぬし!!

正直言うと掃除機つっこんでぶち破った跡が
一個ある、、
Commented by 245 at 2012-06-01 21:45 x
濡れ縁でみゃ~みゃ~、みゃ~みゃ~って縁の下かなんかで野良ちゃんがこどもでも産んだのか?とびっくりしました。2匹のこねこは無事退散と読んで安心しました。この好奇心に満ち満ちたジーナちゃんの眼!かわいいですね。
Commented by kawaii47 at 2012-06-02 00:19
245さま、
ほんとにあんまりみゃ~みゃ~で何事かと思いましたよ。
車の下にいたりとか、又は上に足跡があったりとか、
別にいいんだけど過剰反応するジーナがバタバタと
動き回るので困っちゃう。
アン君はどうでした?
ジーナは猫と食べ物に関しては完全に我を失います。
名前
URL
削除用パスワード