人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続き

やっと晴れた!と思ったのに午後からまたどしゃ降り。
お昼には地震もあった。
この連休、どうもお天気に恵まれない。
そのせいではないけれど、
めずらしく私、どこへも 出かけません。。。

でも、行ったつもりになる 台湾。
雨続き_b0119525_146637.jpg

雨続き_b0119525_17124824.jpg

↑ 某もなかさんの台湾みやげ。

見たつもりになる 北上の桜。
雨続き_b0119525_1474115.jpg

↑ 友人ウエダ某から送られてきた携帯写真。

旅先からもらう絵はがきとか、ちょっとしたおみやげはとてもうれしい。
子どもの頃から想像力は逞しかったので
給食時間はいつも世界地図を見ながら
今日はどこへ行こうかなぁ、なんて考えながら食べてた。

ところでGWといえども犬町はスペシャル版やってます。
おもいっきりオヤジな笑い。
愛犬の友今月号、いただきました!
雨続き_b0119525_17164799.jpg

残る二日はお天気良かったら草取りと不用品の始末。
by kawaii47 | 2012-05-04 15:27 | 生活(あれこれ) | Comments(2)
Commented by もなか at 2012-05-05 06:11 x
お土産、ブログに載せていただき、恐縮ざんす。
小道具つかってうまくまとめるものねー。
先輩、コワザの伝授、よろしくね!
Commented by ジー母 at 2012-05-05 19:28 x
もなかさま、
ドライマンゴーは噛めば噛むほどスルメ、いや
奥行き深い味わいだったわ♪

小物はいっぱいあるんだ、なぜか。
昔から創ることが好きだったので
ブログも一種の創作なの、てへ。
(でもスタイルは人それぞれでいいと思うよ)
名前
URL
削除用パスワード