人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわい誕生会

昨日わたくし、都内某所、
こんなところに出没しておりました。
わいわい誕生会_b0119525_10345156.jpg

わいわい誕生会_b0119525_1138860.jpg

お相手は もなか さん。
お約束の小指立てポーズ。
わいわい誕生会_b0119525_10362338.jpg

この日の目的は、
1:お互いの誕生日を祝う。(3月が一緒の誕生月)
2:人見知りを克服する。(??)
もなかさんとは2年ほど前からブログが縁でお付き合いしています。
ふたりともイケル口。
わいわい誕生会_b0119525_10421048.jpg

ワインでわいわい盛り上がる。
共通キーワードはウィーンなんだけど、
もなかさんは英・独ぺラペラの便利なお嬢さんをお持ちなので
いずれ私が自由旅行する時が来たら介添えを予約してあります。

てことで、第二部はお嬢も参入。
わいわい誕生会_b0119525_10523584.jpg

ノリノリの母娘。
わいわい誕生会_b0119525_10542388.jpg

いいなぁ、一緒に旅したり飲んだり出来る娘がいるなんてうらやましい。
ところで、こっちはほんとの もなかちゃん
わいわい誕生会_b0119525_11279.jpg

こんなの、もらっちゃいました。
わいわい誕生会_b0119525_118037.jpg

鹿サブレを包んである風呂敷は布巾になるというすぐれもの。
バッグフックも渋くてすてき。
先週二人で奈良に行ったお土産なんだって、ありがと~。
両方鹿模様。

てことで、今後とも、しかとよろしく。
3月は私にとって出会いの時期。
楽しかった、またね~♪

追:もなかさんはブログは持ってません。(これから始めるかも?)
たまたまおきらくブログを見て面白いと思ってくれたみたい。
人生ってどこにどんなきっかけがあるのか、ほんとに不思議。。。

by kawaii47 | 2012-03-26 21:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by fanny at 2012-03-27 11:39 x
もなかさんちのオジョ~、レンタル可?
こちとら水泳得意のH氏のレンタル始めました。
次回の旅行の時に等価交換、ってことで如何でしょうか?
パスタランチつけてもいいよ~。
Commented by もなか at 2012-03-27 13:23 x
どもども、オジョーの母です
水泳は得意なんすよ、母に似てアホだし、方向音痴なんだけど、ウィーンは目をつぶっても案内できる、かもしれない

ジー母様、本当に楽しかったわ♪
どうもありがとう
人生は面白いですなぁ、こういう出会いがあるんだもん
お出かけに協力してくれた男爵にも感謝感謝
Commented by kawaii47 at 2012-03-27 20:44
fannyさま、
親はともかく(?)オジョーは使えるで。
可愛いのに語学オタクってところが憎い。
H氏の水泳と私のテニスで肉体派vs頭脳派、
絶対こっちが勝つと思う、まかせて~♪
Commented by kawaii47 at 2012-03-27 20:54
もなかさま、
面白かったね、ちょと飲みすぎたけど。
人生いろいろ~♪
このトシになってもまだ楽しめるってすてき。
人付き合いはいろいろ大変だけど
人が好きってのは基本のキ。ダンケ~。
名前
URL
削除用パスワード