人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶ~ひ~の婚活

いつまでも寒くって ネタ もないので
 こちらから (←クリック) パクリ ました。    
ぶ~ひ~の婚活_b0119525_1336482.jpg

ぶ~ひ~の婚活_b0119525_13364358.jpg

だって、ジーナちゃんばっかり ずるい!
        ↓ りりしい太一王子、友情出演♪
ぶ~ひ~の婚活_b0119525_13381441.jpg

ぶ~ひ~の婚活_b0119525_13402741.jpg

ぶ~ひ~の婚活_b0119525_13405288.jpg

ぶ~ひ~の婚活_b0119525_13411466.jpg

ぶ~ひ~の婚活_b0119525_134133100.jpg

どぉ?!
ぶ~ひ~の婚活_b0119525_13415717.jpg

ぶ~ひ~に 春の嵐 。。。
ぶ~ひ~の婚活_b0119525_13431048.jpg

って、ジーナちゃん。
引き出物はお皿だけでお料理はついてないんだけど。。。
by kawaii47 | 2012-03-22 13:45 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(4)
Commented by fanny at 2012-03-22 22:36 x
ブッ、日本髪は似合いすぎ~
ぶ~ひ~ちゃんにも春が来ますように♪
Commented by ジー母 at 2012-03-23 08:02 x
fannyさま、
昨日はちょうど資源ごみの日で、たまった本を出そうと
したらヨメが置いていったウェディング雑誌があったのよ。
で、思いついてこんなことして遊んでいる間に
回収車は行ってしまいました。
週末はまた雨だね。
Commented by 太一育ての親 at 2012-03-23 09:54 x
皆で笑った~~大うけ!!!
「ジー母って面白い~~~」と、肉じゃが大爆笑~~♪
太一、友情出演ってことは・・ギャラなし、って事なのね。
普通1本 ギャラ¥100万なんだけど うちのジャーマネ 
みかん山 ココだけの話 結構 うるさいのよ~~、
今回は特別内緒にしておくから・・・。
ネタ切れ うちも切実な問題~次 何すっかなぁ>-へ-<
Commented by kawaii47 at 2012-03-23 17:13
育ての親さま、
畏れ多くもありがたや、肉じゃがさまに笑っていただけるなんて。
思いつきをあれこれいじっている時ってほんとに楽しいんだよね。
それにしても太一1本100万は高すぎデショ!?
でも将軍も歌舞伎も、ってこのごろ芸の道を広げているからねぇ、、
ここはひとつジャーマネにはじゃー、まいっかってことで。
名前
URL
削除用パスワード