人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

雨じゃなくてでした!
初雪_b0119525_102023.jpg

犬は喜び庭かけまわり
   ね~こはコタツで、、、、♪


最近の犬は布団かぶってぬくぬく寝ているせいかやっぱり丸まっている。
初雪_b0119525_10222735.jpg

今のところお散歩を思案中。(小は済んだ)
外に出て遊ばせてドロドロになるか、
もう少し様子を見て止んだらささっと出してくるか・・・

夫はもちろん会社へ行き、
母は近くのクリニックへ。
(こんな日は空いているだろうと踏んでいったのだが、、)

関係ないけど ひじき    美味しかったから。。。
初雪_b0119525_10265722.jpg


あなたのオーラの色は?  ← 気になればクリック ♪
by kawaii47 | 2012-01-20 10:32 | 生活(あれこれ) | Comments(10)
Commented by もなか at 2012-01-20 12:42 x
雪になったの? こっちは冷たい雨のままです。寒いのぅ。
ひじきも美味しそうだし、白菜のお漬物もいいわ。

こういう天候のときはかえって病院は混んだりするから(考える事は同じってことかも)お母様、大丈夫かな。

うちのワンコは雨のときは絶対外に行こうとしないし、最近は寒さで散歩を拒否さえします。愛玩犬種とはいえ犬としてどうなのよ、と思うわ。飼い主に似てグータラなんだな、なんか納得。

くすんだオレンジ、というかレンガ色は大好きな色だよ。いいよね♪
そういえば、この間カラー診断とやらをしていただきました。
私はオータムカラーが自分色らしい、意外な発見もありなかなかためになりました。

Commented by ジー母 at 2012-01-20 14:09 x
もなかさま、
こちらは朝から雪よ~。
道路には積もってないけど庭はうっすら。
でもかなり水分の多い雪だから外に出たら泥だらけだね。
ジーナは朝はシートで小が出来ます。
でも大は外に出ないとダメ。

母は無事に帰ってきたけど歯医者や整形外科(手がしびれるとか)
内科で薬がど~~っさり。まぁ年齢相応かもね。

ところで、色診断というのを見つけてあなたのオーラの色は?
ってのを今やってみたよ。
ずばり、オレンジ! びっくりした~!!
Commented by もなか at 2012-01-20 15:39 x
どれどれ、とやってみました。私は緑だったよん。オーラが出ているとはおもえないけどさ。
こんなのもあるんだね。皆さん何色なのかな、報告待つ、だわね
Commented by ひじき好き at 2012-01-20 18:48 x
黄色でした、最近買ったものは黄色が多いのよ。
おらにはオ~ラがある!
Commented by 苔色マダム at 2012-01-20 19:24 x
発射オーライ☆
社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。
ってことで緑ちゃん♪  
シンシュン・シンシンショーになったらヨロピク念☆
Commented by aichanmama at 2012-01-20 20:42
私もオレンジでした!
赤かと思っていたので意外でした。
ちょっと変えたら赤になりそう!
もう一度やってみよう!
でもそうしたら赤の他人になったりして!
Commented by aichanmama at 2012-01-20 20:48
もう一回少し違えてやったけど、オレンジだった!
でもオレンジってあまり着た事がないし、あまり考えたことが
なかった色だけど、オレンジなのかぴら・・・?
不思議!
Commented by ミルク at 2012-01-20 21:12 x
私のオーラ色は~『緑』・・・これって、、、どうなの?
Commented by chibigon860 at 2012-01-20 21:22
私のオーラ色は黄色ですって
当たってるような気もするなあ
雪 積もった?
Commented by ジー母 at 2012-01-21 09:04 x
みなさま~、ご協力(?)どうもありがとう。
あとで結果発表しますからお楽しみに~!

雪はゆうべから雨に、
今はまたみぞれっぽいのが降り始めてます。
本日、母はめでたく日本人女性の平均寿命をクリア。
名前
URL
削除用パスワード