人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年

新年明けました!
2012年_b0119525_082191.jpg

2012年_b0119525_0152821.jpg

2012年のキーワードは   希望 と 躍動 

またまた今年も飛ばしまっせ、よろしくね!     by ジー母
by kawaii47 | 2012-01-01 00:01 | ご挨拶 | Comments(14)
Commented by わこべえ at 2012-01-01 00:51 x
迎春  
 はい シバの女王のお国に行って来ますヨ。
 今年もよろしゅう♪
Commented by ミルク at 2012-01-01 00:59 x
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくね。。。
Commented by fanny at 2012-01-01 09:45 x
あけおめ~
一番乗り逃がした、残念・・・
フェルメールを肴に新年会ね♪
Commented by aichanmama at 2012-01-01 10:02
あけましておめでとう☆
今年もおやじギャグ満載の元気ブログ楽しみにしてまっせ!
今年は私がおやじギャグ大賞!狙いまっせ!

躍動は賛成だけど、飛ばしすぎてガンタ~ンと脱線しないようにね!
今年も宜しくね^0^
Commented by ジー母 at 2012-01-01 13:59 x
わこさま、
今年もすでに予定がぎっしり?
いいね、好きな遺跡めぐりだね、体に気をつけて楽しんで来て!
Commented by ジー母 at 2012-01-01 14:06 x
ミルクさま、
こちらこそ今年もよろしく♪
そちらは皆さんお揃いで賑やかでしょうね。
こっちもこれから新年会。
お互いに今年もいいことたくさん見たり聞いたり感じたりしようね。
Commented by ジー母 at 2012-01-01 14:14 x
fannyさま、
今年はもうちょっと師匠に近づけるように絵も練習するね。
まずはフェルメールで光と影のお勉強。
そのまえに早食い競争。
Commented by ジー母 at 2012-01-01 14:27 x
愛ちゃんママさま、
おやじギャグはなかなか奥が深いのよ、
大賞を狙うにはもうひとひねりね。
笑う門には福来る、ワンニャンともどもお互い元気に明るく
いきましょう♪
Commented by fanny at 2012-01-01 15:54 x
早食い競争はやる前から勝敗が決まっております。
いくら頑張ってもジー母さまにはかないまへん。
早食い大賞の対象に登録済よ。
Commented by ぼたん at 2012-01-01 21:10 x
ジー母 おめでとう~♪
あら、何度目の成人式?薄紫の振袖 お似合いね☆^0^
今年もユーモアのセンスあふれるブログで、いっぱい
笑かしてください~♪~☆~♪
Commented by ジー母 at 2012-01-01 22:55 x
fannyさま、
大食いはギャル曽根に負けるけど早食いなら、、
って、こんなこと競ってどうするの?
賞品次第でエントリーするからリサーチよろしく。
(何だかこの一年、早くもしょ~もなさ全開の暗雲が、、、)
Commented by ジー母 at 2012-01-01 23:04 x
ぼたんさま、あけおめ~。
え~っと、成人式は、、言わすなよ、、。
過去は振り返らないわ、
暮れにペンダントライトを拭き壊した時に決めたの、
これからは前だけ見て生きようって、、、☆☆
てことで、今年もお互いがっつりいこうね~。
Commented by chibigon860 at 2012-01-02 09:00
明けましておめでとうございます
今年も楽しませてくださいね
親父ギャグと センスよい笑いで
今年もよろしくお願いします
Commented by ジー母 at 2012-01-02 15:21 x
ちびごんさま、
あけました、おめでとう!
こちらもスッキリでニヤっの文章、楽しませていただくね。
そうか、坂本冬美だったか、はずしたな。
てっきりトリの石川さゆりで大熱唱かと思ってた。。。
名前
URL
削除用パスワード